« 早速プール復帰です | Accueil | H&Hの日??? »

07/02/2007

CARO FORESTA in 山中湖

Caro_foresta4 今日から1泊2日で山中湖へ出発です。

以前言っていた、ペットも泊まれるホテル、【CARO FORESTA】、デセールお助け大作戦です。ごひいきにどうぞ♪

午後から出発して、現地集合!

Caro_foresta6 旭飛にとっては思いもかけないところで彩ちゃんと会ったので余計にうれしそうです。

その日は飲んだくれ(特にだんな衆が。)、イタリアンをフルコースで頂き、ゆっくりとした時間を過ごさせていただきました♪

Caro_foresta3 Caro_foresta2 子供たちは、寒さも忘れ、雪とたわむれてました。

Caro_foresta5 今年は、横浜も積もってないからね~。旭飛は、今年初雪遊びです。

翌日は、朝食後からレッスンスタート。簡単にでき、応用も利き、ストックも出来る、そして、CAFEにも出せるという代物を3点。

ということで、まずはタルト、ガトショ、ひと手間かけたチーズケーキにしました。一度に3品だったので、きっとみんな頭がパニックになってるんじゃないかしら???

でも、楽しく美味しく?出来ました。2時間の予定のところ3時間とOVERしてしまいましたが。

その間、うちの旦那様とぼっちゃま、あやか嬢はDVDみたり、ドッグランで遊んだり、雪?氷?でそりをしたり、時々覗きにきたりと無事に?3時間過ごしてくれました。

Petites_cadeaux 帰りに、ほうとうを食べ、そのまま直帰というのもつまらないので、御殿場アウトレットへ行ってきました。そこで、旭飛とパパのCrocsの靴を定価で買わされ・・・。ま、一足早いバレンタインということで。旭飛のは、穴がミッキーになってるんですよ~♪

070208_162747_m その後はレゴショップで・・・

2日間、お昼寝なしで、あやちゃんと遊び通しの旭飛は、疲れすぎたせいか、車の中では大暴れ。半狂乱です。

結局、家に着く直前にやっと寝ましたが、家に着いたら起きちゃいました。

|

« 早速プール復帰です | Accueil | H&Hの日??? »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/13868739

Voici les sites qui parlent de CARO FORESTA in 山中湖:

« 早速プール復帰です | Accueil | H&Hの日??? »