« プライドを傷つけた??? | Accueil | 見学 »

23/02/2007

かのんちゃんとDATEinラゾーナ

Lazona8 今日も雨だな~っと思ってたら、かのんちゃんがラゾーナにいくとメールがあったので、便乗させてもらっちゃいました☆

なんだかんだ言って初!ラゾーナです。ついた早々お昼だったので、フードコードでランチ。子どもはおうどんを半分個。ママたちは念願の佐世保バーガーを♪うまかった~。M社のなんて食べれなくなる~なんて言いながら満喫しました。

最近ようやくトイレでおしっこが出来るようになった旭飛☆今日は、布パンツonオムツです。布のパンツの方が、旭飛は好きなのです。自分で簡単にはけるし、なんともパパと同じパンツはいてるんだ!って言うのが誇りのようなのです。かと言ってまだパンツ一枚での外出は・・・とその上にオムツをはかせたのです。

これが効果てき面なのか、順調にトイレで出来る、出来る。外のトイレでの成功は本日初!いやーオメデタイ!失敗したのは帰りの車の寝てる最中のみ。これも、自分でもらしたのがわかったらしく、号泣&大暴れでしたが。寝ててもおしっこしてる感覚があるってことはいいこと!お風呂前にもちゃんとしたし、寝る前にもしたし。がぜん、トイレトレーニングやる気出てきました♪このままがんばるぞー☆あとはう○ちだな~。

さて、話はラゾーナにもどり・・・

Lazona7 二人はキッズスペースで遊びまくりました。かのんちゃんは何回も来ているらしく、チケット買ってる間にくつを脱ぎ、揃えて棚にしまい、すでに乗り込んでいました!旭飛は最初の場所にちょっと翻弄されつつ・・・ボールプールメインで遊んでました。

Lazona4 さっきまで、「ねむいんだよ~」とちびまるこちゃん口調で連呼していたにもかかわらず、このはじける笑顔!汗びっしょりです。

Lazona13 埋もれまくりですわ。

Lazona16_2 檻の中のおサルさん。だって、申年だもーん☆

さて、パパは渋滞にはまりつつ、10時過ぎ、たった今旭飛が寝たばかり!って時に帰宅。

なんと準優勝!ということで、商品券持って帰って来ました!でかしたぞ、パパさん。明日のパパは朝仕事で夜から広島。旭飛に会えるかな~♪

|

« プライドを傷つけた??? | Accueil | 見学 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14026069

Voici les sites qui parlent de かのんちゃんとDATEinラゾーナ:

« プライドを傷つけた??? | Accueil | 見学 »