« CARO FORESTA in 山中湖 | Accueil | 金沢自然動物園 »

10/02/2007

H&Hの日???

Chez_yuina プールの後から、またまたあゆみ邸にお邪魔してH&Hをやるはずが・・・

1号線がめちゃめちゃ渋滞していて、一時間以上もかかってしまったので、誰一人出そうともせず・・・。

単なるお茶会となりました☆

旭飛と瞬は、相変わらずケンカばかりで・・・。それでも、近づくわけで・・・結局は仲がいいのか???な???

Chez_yuina2 ゆいなが寝返りとお雛様を披露してくれました~♪

やっぱり女の子の節句はいいな~、華やかで。

H&Hは、次回丸一日開いてる日に順延となりました!

いやはやいつになるかな???それまでは各自自習ということで。

|

« CARO FORESTA in 山中湖 | Accueil | 金沢自然動物園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

うェ~~ ウチも出さねば・・・。

H&Hはいっこうに・・・・だわね~~
完成品はイツ公開されるのだろうか・・・。


Rédigé par: ミケ | le 12/02/2007 à 10:45

美優のおひなさまもみたいわ~

来年はもうひとつお雛様が増えそうね!

H&Hクリスマスしか出来上がってないわ・・・。
でも、キット以外のことでもなかなか役に立ってるのよ~

Rédigé par: Re:みけ | le 15/02/2007 à 08:14

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/13869341

Voici les sites qui parlent de H&Hの日???:

« CARO FORESTA in 山中湖 | Accueil | 金沢自然動物園 »