« 不幸中の幸い。。。だったけど | Accueil | 早速プール復帰です »

05/02/2007

リベンジ?保土ヶ谷公園

午前中に、みなと赤十字病院に行き、普段の生活に戻ってOKと診断されたので、午後から、健ちゃんと空良君が保土ヶ谷公園で遊んでるって情報を得たので、参加してきました。

サッカーやどんぐり&トトロ探しをしたよ~

070205_145122_m 戦隊ものにはまりつつあるそら君、戦隊もの入門者の旭飛は健ちゃんにナイフを借りて、そら君に、指導してもらってました。

070205_145337_m_1 070205_145326_m  3人で、Heroポーズです。

今日は、何だか疲れがどっと出たので、パパさんがおすしを取ってくれました。旭飛はパパのいくら丼を半分近く食べてました。【プチプチ】がお気に入りのようです。

|

« 不幸中の幸い。。。だったけど | Accueil | 早速プール復帰です »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/13865495

Voici les sites qui parlent de リベンジ?保土ヶ谷公園:

« 不幸中の幸い。。。だったけど | Accueil | 早速プール復帰です »