« 見学 | Accueil | 引越しに伴い・・・ »

28/02/2007

久しぶりに司馬と

Avec_shima_2 今日は、久しぶりに司馬と午後から保土ヶ谷公園で待ち合わせ。今日、司馬と遊ぶよ~って言ったら、めっちゃ喜ぶ旭飛。

ちょっと早めに行ってお昼をとおにぎり作って行ったら、ものすごい風・・・ハトも飛ばずに地面に伏せてます。

風で飛ばされてくる噴水の水しぶきに大はしゃぎしてました。

公園に着いたら、肝心のビデオを忘れてしまい、お昼を食べて一度家に戻るハメに。北風が向かい風で旭飛もママも相当ダメージを・・・やわな二人は次は車で登場。

そうしたら司馬も来てました。おめめもキレイになっていて、さらにかっこよくなってたよ!

梅林の方が風がないんでは?ということで、そちらへ移動。ちいさな松ぼっくりを拾ったりして遊んだよ。

で、ビデオレターの撮影もしたよん♪結局、この突風の吹く中4時まで遊び、司馬とお別れしました~

旭飛は遊び足りなかったらしく、司馬は?司馬行く~と泣き叫んでました。結局、車で近くを走り、寝かせました。

|

« 見学 | Accueil | 引越しに伴い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14111007

Voici les sites qui parlent de 久しぶりに司馬と:

« 見学 | Accueil | 引越しに伴い・・・ »