« かのんちゃんとDATEinラゾーナ | Accueil | 久しぶりに司馬と »

27/02/2007

見学

Avac_miyabi プールのレッスンの後、健ちゃんやかなた君、そら君がキッズの教室を体験するというので、どんなことをやるのかミヤビちゃんと見学してきました。

そら君は、ぜーんぜんへっちゃら。なじみすぎじゃない?って位、馴染んでました。健ちゃんとかなた君は、号泣。コーチから離れようとしません。旭飛もきっとというか絶対、大泣き、大暴れするんだろうな~・・・。それでも健ちゃんもかなた君も半分過ぎたころから、泣き止んできて、最後には笑顔まで見れたよ。

なんだか、一歩大きく成長した姿を見て、頼もしく感じました。旭飛も3歳を待たずに上にあげちゃおうっかな~

旭飛に聞いて見たら、「一人でおよげる」って言ってるし。ほんとかよ~って感じですが。幼稚園前にママから離れるのはとってもいいことだと思うしね。でもやっぱりちょっと淋しかったりするんだろうな~。

|

« かのんちゃんとDATEinラゾーナ | Accueil | 久しぶりに司馬と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

そ~ね~ 寂しい気もしますけど・・・

最近はもっぱら幼稚園や幼児教室のお話で
いっぱい。どこがいいやら悪いやら・・・

頭がおかしくなりそうですわ。

Rédigé par: ミケ | le 03/03/2007 à 23:36

ほんと、ほんと。
自分のイメージと全く同じなんて幼稚園ってないもんな~

幼児教室って、小学校お受験組?

Rédigé par: Re:みけ | le 04/03/2007 à 07:42

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14111026

Voici les sites qui parlent de 見学:

« かのんちゃんとDATEinラゾーナ | Accueil | 久しぶりに司馬と »