« パリ気分の一日??? | Accueil | プライドを傷つけた??? »

19/02/2007

教室⇒海の公園

Uminokouen 今日は教室の日。8時前には家を出ないと間に合わないのに、旭飛が起きたのは8時10分・・・仕方なく高速に乗ってじじばば宅へ。

預けて出るときも私がいなくなるのを察し、片時も離れません。なんとかばーばがだまし、出たけど、そのあと少しないていたらしい・・・。その後は全然平気だったらしいけど。

Waffele_aux_chocolats_et_oranges4 さて、今日は、なんとも今年初レッスン。パンのレッスンです。チョコレートとオレンジのワッフルとホワイトチョコレートとマスカルポーネのムースをつくりました。

早く終わったので、海の公園で遊んでる旭飛に合流してきました。今日はじーじもお休みだったので、お弁当持って連れて行ってもらっていたのです。いっぱい松ぼっくり拾ってました。

Uminokouen3 おにぎり持って走る旭飛、追っかけるモモ。

Uminokouen4 食後のコーヒーを味わう・・・

Uminokouen5_1 まだ飲む・・・

Uminokouen6 まだまだ飲む・・・

Uminokouen7 かぁ~うまか~

Uminokouen9 さ、かえろ。

|

« パリ気分の一日??? | Accueil | プライドを傷つけた??? »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14025643

Voici les sites qui parlent de 教室⇒海の公園:

« パリ気分の一日??? | Accueil | プライドを傷つけた??? »