« リベンジ?保土ヶ谷公園 | Accueil | CARO FORESTA in 山中湖 »

06/02/2007

早速プール復帰です

070206_145315_m 今日もプールに行ってきました。やっぱりなーんの問題もなく、快調、快調。旭飛の天敵、怖いコーチもいないし。

070206_133054_m 明日から山中湖に行くので帰りに、SATYでおやつの買出し。このアンパンマンのキーボードがお気に入りで、毎回ここで立ち寄ります。みぃみの教えどおり、一本指で弾いてます。

070206_144603_m 帰りの車の中で寝るかと思ったら、寝る気配もなく、運転を楽しんだら、そのまま近くの公園へGO!です。

070206_145357_m070206_145547_m_1070206_145411_m_1  小さいころから遊んでた遊具。改めてみると小さくなって・・・旭飛も成長したな~と。しみじみ・・・。

070206_145255_m_1 帰り際に中学生のお姉ちゃん達が5人ほど登場したら、照れたふりして、隠れながら、お姉ちゃん達をチラチラみて、手を振って、ばいばーいといっては違う入り口から入って、「わぁ~!」といったり・・・。ここからなかなか帰らなかったのは言うまでもありません。

|

« リベンジ?保土ヶ谷公園 | Accueil | CARO FORESTA in 山中湖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/13865764

Voici les sites qui parlent de 早速プール復帰です:

« リベンジ?保土ヶ谷公園 | Accueil | CARO FORESTA in 山中湖 »