« ばーばんちでPC | Accueil | Asahi&Syun&Yuinaで初の外遊び »

26/03/2007

教室の後、恒例のお散歩

070326promenade_avec_momo2_1 結局、レッスンのため、早起きさせられた旭飛。だからばーばと一緒にネンネした方がゆっくり寝れるよっていったのに・・・

Focaccia_2 今日のレッスンは、先日作ったフォカッチャです。

ママが教室に行ってる間、いつもモモとお散歩に行く公園にマクドナルドのドナルドが来ていたので、ばーばと二人で行って来たらしい。すでに人が多かったので、ちょっとしり込みし、さらに、着ぐるみの苦手なあさひはドナルドと写真も撮らずに「ばーば、お買い物行こうよ~」と帰ってしまったらしい・・・

でもその話を聞いて、「ドナルドと仲良くできない人は、ポテト食べちゃいけないんだって」って言ったら、「ドナルド好き」だって。

070326promenade_avec_momo 最近、一段とモモが大好きな旭飛。寝起きなのに行くぅと・・・「いいよ、おうちでお留守番してようよ」というと、「旭飛今日はがんばれる、がんばって歩ける」と言い切る。

ここまで言われたら連れて行かないわけにはいかず・・・犬と戯れ・・・

今日は、モモの紐を持って、お散歩気分。この後、モモにひっぱられ、転んだなんてことは言うまでもありませんが・・・転んでもすぐなく旭飛ではありますが、こういうときは「大丈夫」とまた持とうとします。

今日は、旭飛の大好きな焼きそば。一人でモクモクと食べてました☆もやしは抜いてね・・・。

|

« ばーばんちでPC | Accueil | Asahi&Syun&Yuinaで初の外遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14558888

Voici les sites qui parlent de 教室の後、恒例のお散歩:

« ばーばんちでPC | Accueil | Asahi&Syun&Yuinaで初の外遊び »