« 教室の後、恒例のお散歩 | Accueil | ママと二人でお花見 »

27/03/2007

Asahi&Syun&Yuinaで初の外遊び

Kamioooka_avec_syun_yuina 瞬がストレスが溜まってるというので、今日は初めて3人で外で会いました。

場所は京急の屋上。なので、実家で時間になるまで待機♪

ひとあしお先に京急入り。して、PC見てました。結局、旭飛のトイレに付き合わされたりであまり見れなかったけど。

Kamioooka_avec_syun_yuina2 瞬はせっかく遊びに来たのに、ずっとお菓子食べ続けてます・・・旭飛は、春休みで混雑しているのにはじめはちょっと躊躇してましたが、行ってしまえば帰ってきません。

070326_152124_mp 今日は、遅くなったけど、ゆいなに初節句のお祝いにに手作りスタイをプレゼントしました。ラッピングしちゃった・・・あとの写真。中身のご紹介はまた今度。

Kamioooka_avec_syun_yuina3 一ヶ月ほど会わないうちにまた女の子らしくなっちゃって♪かわいー☆

どう?兄弟に見えるかしら???

この後、5階のおもちゃ売り場のキッズスペースに行ったけど、ゆいなは寝てしまい、ここでも旭飛と瞬の絡みもほとんどなく・・・。マイペースな3人です。

ゆいなもあるくまで、あとちょっとだし。これから暖かくなるし。

この3人がどう絡んでいくか、またひとつ楽しみが増えそうです。

|

« 教室の後、恒例のお散歩 | Accueil | ママと二人でお花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

とっても素敵なスタイありがとう!!優衣奈の首にぴったりでした。
旭飛と並んでいると兄弟みたいだわ。まだ歩けないけど早く一緒に遊べるようになるといいな。

Rédigé par: あゆ | le 10/04/2007 à 00:37

ピッタリでよかった~。
どんどん使ってね。

ほんと、並ぶと兄弟みたいだね~☆

これからどんどん一緒に遊ぼうね♪

Rédigé par: Re:あゆ | le 11/04/2007 à 16:58

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14558931

Voici les sites qui parlent de Asahi&Syun&Yuinaで初の外遊び:

« 教室の後、恒例のお散歩 | Accueil | ママと二人でお花見 »