« 銀幕デビュー | Accueil | ドラえもん→巨人戦 »

30/03/2007

チームメガロスで花見inMM21

Team_megaros_hanami 今日は、チームメガロスで花見の日。

でも、天気があやふや。午後から晴れると言ってるけど・・・今現在外はすごい雨。

朝からそんなメールのやり取りで・・・結局MM21に行くことにしました。

朝の嵐はうそのように、晴れました。

Team_megaros_hanami2 それぞれで購入したもので、お昼を済ませ・・・敷物もぜんぜんなかったので、お子達だけで・・・占領です。

その後は、恒例の連続よーいドン。

Team_megaros_hanami3 りさこちゃんからもらったあめをみんなで乾杯して食べたり。。。

Team_megaros_hanami4 ワールドポーターズの前に桜があって、木に登って写真を撮ったりしたよ~

Team_megaros_hanami5 風が強くなってきたので、中に入ると「シルバニアファミリー」イベントしてました。みんなで写真を撮って解散☆

Team_megaros_hanami7_1 こわごわ握手してたくせに、いざ帰ろうとすると「熊さんいく~」と泣き出すので、もう一度戻って今度は一人で写真撮っちゃいました。

そうしたら、かのんちゃんとまのちゃんにも遭遇。結局、それから3人で、お茶して、ウロウロと買い物して帰りました☆

|

« 銀幕デビュー | Accueil | ドラえもん→巨人戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14558953

Voici les sites qui parlent de チームメガロスで花見inMM21:

» 中古車オークション [中古車オークション]
SEO済み検索エンジンです。登録お待ちしてます。 http://car-bike.jp/navi/ [Lire la suite]

Notifié le le 11/04/2007 à 17:56

» soluzioni di arredamento [soluzioni di arredamento]
チームメガロスで花見inMM21 [Lire la suite]

Notifié le le 09/05/2007 à 07:36

« 銀幕デビュー | Accueil | ドラえもん→巨人戦 »