« みぃみとデート♪ | Accueil | Perfection »

08/03/2007

念願かなってご満悦♪

Parc_nagasakadani4 今日はやっとパパがお休み。調べてみたら、最後の休みは14日。でもこの日は脳波の検査だったから、パパと旭飛が遊んだ最後の日は2月12日。一ヶ月ぶりに遊ぶのですから、これじゃー、旭飛もパパと遊びたがるハズです。

ということで、今日はたっぷり遊んでもらいましょ♪まずはプール。プールはママと一緒に入りました。お昼ごはんを食べてると・・・ほとんど食べずに寝てしまいました。連日の疲れが・・・

Parc_nagasakadani12 今日は、パパと思いっきり遊びたいだろうから、公園にしました。久しぶりに長坂谷公園まで行ってきました。ここはちょっと変わった遊具があるので、ちょっとお気に入りの場所なのです。

公園に着くまでに旭飛とパパは爆睡。

Parc_nagasakadani 到着時は、まだまだ眠そうで、ちょっと不機嫌そうでしたが、みるみる元気に!パパの後ばっかり追って、パパから離れようとしません。

Parc_nagasakadani5 パパ冥利に尽きる???

パパもうれしそうです。旭飛が色々出来るんだぞーってところも見せてやったよ!

Parc_nagasakadani6←この写真は旭飛が、「パパもとってやろっか?」(ちょっと関西弁ちっくなのはじーじのがうつってるのです)と自らシャッターを押したもの。ママはなーんにもすることがないくらい。おトイレ担当です。

Parc_nagasakadani8 ちなみに今日も布のパンツで外出です。が、まだ、おしっこ出る間には教えてくれないのです。そして、「ママ、おしっこ・・・デタ」と過去形。この日もあっというまに2枚ぬらしました。が最後の服になるとママも子も必死なのか、大丈夫なんだな~

この後、早めのごはんをおしどり寿司で、パパにごちになりました。旭飛は、真っ先に「ぷちぷち」をあっという間に平らげ、納豆巻きと玉子を。ここでもちゃーんとおしっこ出来たよ。

で、最後に満天の湯へ。車の中では「パパと入る」って言ってたのに、寸前で「ママと」・・・。あーサウナ入りそびれた・・・。

お風呂でもちゃーんとおしっこできたし。やっぱり最後の1枚の緊張感はすごい?!

|

« みぃみとデート♪ | Accueil | Perfection »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

旭飛も久々の家族でのお遊び楽しかったんだろうね。パパもご満悦だね。早く優衣奈も歩けるようになると行動範囲広がるんだけどな・・・

Rédigé par: あゆ | le 15/03/2007 à 12:33

歩くようになるまであっという間。

今は、寝返りの頃やよちよちの頃が懐かしいよ♪

お花見しようね~

Rédigé par: Re:あゆ | le 18/03/2007 à 11:50

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14208532

Voici les sites qui parlent de 念願かなってご満悦♪:

« みぃみとデート♪ | Accueil | Perfection »