« 朝からお散歩 | Accueil | パパ、お外で遊んでよ~ »

03/03/2007

好発進!フロンターレ

070303_141458_m 今日はプールの後、またまたあやちゃんに誘ってもらって、等々力競技場に!

フロンターレの開幕戦です!相手は鹿島です。そのせいもあって激混み☆でも、特等席なので、全然OK♪彩ちゃんに感謝☆

070303_141508_m とうとう応援Tシャツ買っちゃいました。家出る前までは我那覇(ガナハ)がいいって言ってたのに、俊輔がいいと・・・。イヤイヤ俊輔は、セルティックなんですけど。

070303_141446_m で、結局、ケンゴがいいって言うのであやちゃんとおそろいになりました♪

だんだん試合回数が増えるごとに応援の仕方もわかってきた?ようで、ずっと飛び跳ねてました。

今日は始球式に山本KIDが来てました。なんとこの間の試合で労災に入院してたようです。旭飛はKIDのシュートを受けるフロンタ君に夢中でしたが、ママはKIDに感銘を受けておりました。

今回はプールの前から眠くて仕方なかったので試合中寝るかな~と思いきや全く寝ることもなく・・・

肝心の試合は1-0で勝利!もっと点取れた試合だったけどね。とりあえずは、勝ち点3。今シーズンは何位になるかな~。そして、せっかくケンゴTシャツを買ったんだから、ケンゴには代表もJリーグの試合でも活躍してほしいね!

|

« 朝からお散歩 | Accueil | パパ、お外で遊んでよ~ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14134248

Voici les sites qui parlent de 好発進!フロンターレ:

« 朝からお散歩 | Accueil | パパ、お外で遊んでよ~ »