« Asahi&Syun&Yuinaで初の外遊び | Accueil | 銀幕デビュー »

28/03/2007

ママと二人でお花見

Promenade070328parc_hodogaya 今日は、パパはお仕事だけど、暖かいので、旭飛とお弁当持って保土ヶ谷公園にお花見に行ってきました♪

Sakura_1 まだまだ3分咲き~6分咲き?って感じだけどところどころ満開。というのも保土ヶ谷公園はいろんな桜の木があるから意外と長い間桜が楽しめるのです。

Promenade070328parc_hodogaya3 Promenade070328parc_hodogaya2 お弁当食べてから、サッカーしに行こうと広場に行ったら、ずーと一人でドリブルして遊んでました。5歳ぐらいのお兄ちゃんがおじいちゃんに連れられて野球をやってたんだけど、そのおじいちゃんに、「あの子さっきからすごいな」といわれる程。

確かに長かった・・・30分はゆうに超えてたんじゃないかしら?

帰りは、サッカー場に連れて行かれ「あそこからしゅんすけ出てくるよ」といったっきり帰ろうとしないので、「あっちで、お兄ちゃんが野球やってたよ」と、今度は野球に夢中に・・・

結局、11時には家を出てたのに、帰ってきたら4時過ぎてた・・・一体何時間お散歩行ったら気が済むんでしょ?!

|

« Asahi&Syun&Yuinaで初の外遊び | Accueil | 銀幕デビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

旭飛の体力に付き合う愛子もたいしたものね。夕方までお疲れ様。でも、旭飛はいっぱい一緒に遊んでくれるママをもって幸せだね。優衣奈とも遊んでね♪

Rédigé par: あゆ | le 10/04/2007 à 00:39

ほんと子供と遊ぶのも疲れるよ・・・

若さがほしい・・・

でも楽しいけどね~☆

早く優衣奈が大きくなって旭飛の相手をしてね~。

Rédigé par: Re:あゆ | le 11/04/2007 à 17:02

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14558949

Voici les sites qui parlent de ママと二人でお花見:

« Asahi&Syun&Yuinaで初の外遊び | Accueil | 銀幕デビュー »