« 智也君のお別れ会 | Accueil | 念願かなってご満悦♪ »

07/03/2007

みぃみとデート♪

Nogeyama_avec_asami7 今日は、ママが映画を見たいので、みぃみに旭飛を預けて、一人でお出かけです。※本当は恵ちゃんとデートする予定だったのですが・・・。

というわけで、MM21の109シネマズで「マリーアントワネット」を見ている間、旭飛とみぃみは野毛山動物園でデート。

案の定、眠たさMAXの旭飛は、別れ際相当泣いてました。最近、めっきりダメなのよね~。でもって、旭飛の話によれば、『「ママのところに行きなさい。しらないからね。おいてくよ」ってみぃみが言って、旭飛が、えーんしてそしたらしー(しっこ)したの。おかしいね~(笑)』らしい。

Nogeyama_avec_asami6 つまりは、旭飛が泣くもので、みぃみに「泣いてるんだったらママのとこに一人で行きなさい。みぃみ、知らないからね、おいてくよ」って言って、さらに旭飛が泣いてしっこをもらしたらしい。

Nogeyama_avec_asami3 この日は、布のパンツでお出かけだったのです。ま、あっというまに2枚の服をダメにしたのですが・・・。

キリリンちゃん(たぶん子どもの方)が、今度金沢自然動物園に連れて行かれてしまうらしく、お手紙を書いてました。それにしても野毛山動物園・・・いつか動物いなくなるよね。

Nogeyama_avec_asami だんだん小動物が苦手になってくる旭飛。前はモルモットダッコできたのに・・・今回はひよこの頭をつんつん(本人談では「いいこいいこ」)しただけだって。

ったく、気が弱いんだから。

動物園を出てから、バスに乗ってドンキホーテまで行って店内で迷子になりかけてたらしいが、みぃみにスティッチの時計を買ってもらってました。旭飛の話では、みぃみが迷子になったって言ってるけど。

帰りは3人で夜ごはんを食べて帰ったよ~。車乗る前に、トイレでおしっこして帰ったから家に着くまで大丈夫だろうな~と思ったら、家に着いて、車から降りた直後にもらした~~~

気持ち悪さを味わっていただきつつ、階段を登って帰りました☆

PS:あさみさま、ありがとうございました。またまたこれからも旭飛を貸してあげるからね~。よろしくぅ。楽しかったみたいで、帰ってきてから何度も同じ話繰り返して話してるよ。

|

« 智也君のお別れ会 | Accueil | 念願かなってご満悦♪ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

旭飛、おもしろかったね~!!
あいつも最初だけだからね。
出掛けて、しばらく放置しておけば諦めるし・・・。
まぁ、子供はそんなものよ。
目の前に楽しいことがあれば、それに目が行くもんね。
今回は、放置も面倒だったから、旭飛にちゃんと話しして言い聞かせたけどね。
それで、ちゃんと理解して泣き止んだところは、偉いんじゃない?
まぁ、しばらく階段見るたびに、旭飛がえ~んして、みぃみが勝手にしなさいって言っていなくなっちゃったんだよね~ってしつこく言ってたけどね。でも、実際のその階段で、ここの階段だよね。って言った時は、よく覚えてるな~と感心したよ。
しかも、ドンキ行く時も面白かったのが、「ねぇ、旭飛、みぃみドンキホーテ行きたいんだけど付き合ってくれる?」って聞いたら、「いいよ~。ねぇ、みぃみ、旭飛ドンキホーテ行きたいんだけど付き合ってくれる~?」だって・・・。こいつ、バカにしてやがるな~と思ったけど、旭飛と話してると、笑えるわ。
まぁ、おばかな旭飛くんと、いつでも遊んであげるから、何かあったら言ってね~
それと、パンツで行かせて正解だったでしょ?
今、さらにトイレ100%にするために、ドラえもん作り上げてるから、お楽しみに♪
でわ、まったね~!!

Rédigé par: みぃみ | le 16/03/2007 à 23:40

おかげさまでオムツも完全に取れました~。

あれから早かったよ~。

みぃみとまた動物園行くって言ってるのでよろしくぅ~

あれから、すっかり、ペンギン、キリンブームです。

Rédigé par: Re:みぃみ | le 18/03/2007 à 12:03

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14208443

Voici les sites qui parlent de みぃみとデート♪:

« 智也君のお別れ会 | Accueil | 念願かなってご満悦♪ »