« 急遽⇒TDL | Accueil | プール⇒まのちゃんち »

14/03/2007

京急百貨店⇒ジジババ宅

Keikyukamiooka11 今朝、ドライヤーが破壊されたので、京急百貨店の中に入ってるヨドバシに行ってきました。その後、屋上へ。

Keikyukamiooka5 京急の屋上ってこんな遊び場があったのね!知らなかった~。小さい子からちょっと大きめの子まで幅広い年齢層が遊んでました。今日は暖かいから気持ちいい!

Keikyukamiooka10 屋上が2階に分かれていて、下は遊具、上は何もない人工芝の広場。

お昼を買ってゆっくり食べたりするにはいいな~これからの季節、ここはクセになりそうです。

一度帰宅して、またまたじじばばんちにご馳走になりに行ってきました。今日は手巻き寿司です。

旭飛の大好物のプチプチがなかったので、じーじが仕事帰りにわざわざ買ってきてくれました。見るなり、もの凄い食いつき・・・コレステロールが気になる母・・・

たんとご馳走になり、帰宅いたしました。

|

« 急遽⇒TDL | Accueil | プール⇒まのちゃんち »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14314695

Voici les sites qui parlent de 京急百貨店⇒ジジババ宅:

« 急遽⇒TDL | Accueil | プール⇒まのちゃんち »