« 引越しに伴い・・・ | Accueil | 好発進!フロンターレ »

02/03/2007

朝からお散歩

Parc2 朝、ばーばが仕事に出かけるので、一緒に出ると・・・

バイクに乗っていくばーばに「行ってらっしゃーい!」って出来たものの、ばーの姿が消えると「ばーば行くぅ~。こっちじゃないあっち。」と泣き出しました。

いいよ、でも、もうばーばいないよ。とばーばが行った方へ連れて行くと走って坂を下りだした。「あーあ、ばーばいなくなっちゃった。」さっきから言ってるんですけど・・・。

Parc じゃー車いこうかというと、今度は「じーじとモモの公園行くの。」と一人で勝手に進む、進む。場所を知らない振りしてついていくと・・・ちゃんと到着しました。ここ誰と来たの?って聞くと「じーじとモモとばーば」。子どもって記憶力いいな~

Parc3_1Parc7 こんなに朝早く(8時)から公園で遊ぶ子はいるはずもなく、貸切。おかげでひどい寝癖&寝起きで目がはれてます。

で、ようやくおうちに帰ってからは、坂の下のツタヤまで久しぶりに歩いて行ったら、途中でおしっこもらしました・・・ったく・・・この間のトイレは幻だったのでしょうか???

家でしたばかりだったので、着替えを持っていなかったので、パンツだけ取り替えて、そのまま旭飛用CDとママが旭飛が寝た後に見ようと「戦場のアリア」を借りました。

ママの思惑通り、お昼を食べて、3時間以上ぐっすりでした♪戦場のアリアに(ステキな映画でしたよ~最後はちょっぴり淋しかったですが・・・オススメです!)も浸れ、万々歳でございました。

早起きは三文の徳とはよく言ったものです♪このパターン病み付きになるかも???

|

« 引越しに伴い・・・ | Accueil | 好発進!フロンターレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14125527

Voici les sites qui parlent de 朝からお散歩:

« 引越しに伴い・・・ | Accueil | 好発進!フロンターレ »