« ママと二人でお花見 | Accueil | チームメガロスで花見inMM21 »

29/03/2007

銀幕デビュー

Mm21 今日は、パパが休みだったので、午前中、プールに行ってきました。

これが、パパと入る最後のプールになりそうです。

花見をしようかと、お弁当を作ったもののあまりにも強い風で花見は断念☆

あわてて外でお弁当を食べ、ワールドポーターズに「ハッピーフィート」を見に行ってきました。

時間が空いていたので、その間にパパがゲーセンでスティッチをGET!我が家にもう一匹スティッチが増えました。

TVでこのCMを見ていると「旭飛も見たい」と言っていたので、今は春休み時期だから子供も多いし、ちょっとうるさくなっても大丈夫だろうと、連れて行ってみました。

ポップコーンのCMをみて、旭飛も「ポッコポーン食べる」とパパにおねだりして買ってもらってました。

前半は、おとなしく見ていたものの、後半は・・・踊りだしちゃいました☆

お客さんも少なく、取っていた席がちょうど踊り場のところだったのでよかったけど。パパさんは旭飛の相手で見た気にならないと・・・。そりゃそーよね!

でも、本人は気に入ったみたいで、その後CM見ても、あさひまたこれみたいって言ってました。

|

« ママと二人でお花見 | Accueil | チームメガロスで花見inMM21 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14558952

Voici les sites qui parlent de 銀幕デビュー:

» スティッチおたく [スティッチおたく]
スティッチっていいよね~♪スティッチおたくの独り言サイトです [Lire la suite]

Notifié le le 13/04/2007 à 03:39

« ママと二人でお花見 | Accueil | チームメガロスで花見inMM21 »