« 好発進!フロンターレ | Accueil | 脳波の検査結果。 »

04/03/2007

パパ、お外で遊んでよ~

仕事がらお休みの少ないパパ。特にこの季節はいつも忙しいのですが・・・

今朝パパが仕事行く準備をしていると初めて「パパとお外で遊びたいよ~」と泣き出しました。もうわかるようになったんだな~とちょっと目頭熱くなりました。

ということで、保土ヶ谷に送りに行きがてらちょっとドライブです。駅前のコンビニで朝ごはん用にパンをパパと買いに行きました。たったこれだけでも、旭飛にとっては、うれしいことのようです。

070304_094355_m パパにバイバイした後は、旭飛とSATY近くの公園に行き、まずは朝食タイム。さっきパパと二人で買ってきてくれたパンをたべました。

070304_110555_m 日曜、朝9時前となるとやはり誰もいません。またまた貸切☆基本、こんな時は旭飛の大好きなごっこ遊びです。今日は運転手さんとお客さんの役だそうです。

カモに餌をあげたりもしたよ。

070304_100946_m 途中からどんどんお友達が増え、こうなってくれば、ママは要らないようで、お兄ちゃんやお姉ちゃんのあとを追いかけながら(もちろん相手にはされていません)、滑り台を何往復もしてました。

パパの分も3時間くらいたーーーーっぷり遊びました。そのままSATYでお買い物して、コーナンまで歩き、おうちに帰ると、みぃみから電話があって、今上大岡にいて、おーーーーーーーーーきいドラミちゃんの縫いぐるみを当てた!と連絡があり、お昼ごはんおごってくれるって言うので、便乗しちゃいました☆

ドラミちゃんのぬいぐるみ、想像以上に大きく旭飛も気に入ったらしい。ほぼ旭飛の座高ほどあります。「ドラミちゃんの耳はどこ?」って聞くと、ないよってちゃんとわかってました。一生懸命持って帰ろうとするけど、意外と重いのでドラミちゃんに振り回されていました。

その後、京急に寄って、ばーばにガチャガチャを2回もやってもらってたよ。ドナルドのライトにプーさんのガチャガチャ。あさみが帰りの車で組み立ててくれました。

今日もノンストップで遊んだ挙句、あさみと別れた後、帰りの車の中で爆睡。ごはんも食べずに寝たまま現在に至ります。今日は起きて来るのか、このままなのか・・・。

|

« 好発進!フロンターレ | Accueil | 脳波の検査結果。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

公園貸切りで遊ぶって・・・早すぎる。旭飛もタフだよね。もちろん愛子も。
旭飛はパパ大好きなんだね。なんか泣き出されると切ないね。うちも休み少ないからそんな風になるのかな?(今はパパにも人見知りだけど)

Rédigé par: あゆ | le 06/03/2007 à 00:37

そうだね、ゆいなもパパのお休みすくないからね~
そうなるのかな?でも、早くおうち帰ってくる日も多い?

うちは、朝も夜も会わないこと多いから・・・。

早く、パパ見知り治るといいね。智君、あんなにゆいな大好きなのに・・・。

Rédigé par: Re:あゆ | le 07/03/2007 à 09:36

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14134589

Voici les sites qui parlent de パパ、お外で遊んでよ~:

» はちみつ くま [lovie]
赤ちゃんにはちみつを食べさせてはいけないと、育児書には書いてある。 ということで、うちも子どもには2歳過ぎるまで、はちみつをあげることはなかった。 まぁ、はちみつを使うケースはごく限られているので、神経質になることもないだろう [Lire la suite]

Notifié le le 05/03/2007 à 22:07

« 好発進!フロンターレ | Accueil | 脳波の検査結果。 »