« Perfection | Accueil | 急遽⇒TDL »

12/03/2007

じーじとお好み焼き

070312_193500_m_1 今日はじーじがお好み焼きを作ってくれるというので、お昼からじじ宅に行って来ました。

ドンキホーテに行くと言うので、一緒に同行し、たこ焼き器を買ってもらっちゃいました~♪

旭飛はじーじにガチャガチャさせてもらってたよ。お菓子もドサクサに紛れて入れてました。

今日も、おしっこは順調に教えてくれて、外でもばっちり◎!これで完全に取れたと・・・思われます。

じーじと一緒にお好み焼き焼いてました。気づけば、リュックを背負ったままで・・・。携帯で撮ったら・・・あらら、ボケボケ。

結局大きいのを3分の2ほど平らげてました。それにしても、やっぱりじーの作るお好み焼きはうまいな~

|

« Perfection | Accueil | 急遽⇒TDL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14300849

Voici les sites qui parlent de じーじとお好み焼き:

« Perfection | Accueil | 急遽⇒TDL »