« 京急百貨店⇒ジジババ宅 | Accueil | Pandaのクッキー »

15/03/2007

プール⇒まのちゃんち

Repos5 今日は、智也くんが引越し前、最後にみんなのプールを見にきてくれました。

Repos9 最後にみんなでお弁当を食べたよ~。けちな旭飛もTDLのお土産の飴もちゃんと一人ずつにお配りできました。みんな狭いところに集まり・・・先に飴をなめ終わった智也くんは、「おいちでしょ?おいちでしょ?」とみんなに聞きまくってました!

Chez_mano その後、まのちゃんがともやくんが最後だから・・・ということで、おうちにお招きいただきました♪

あー何度来てもかわいいおうち!まるで、カフェです。

相変わらず、旭飛とかのん姫はよく争ってましたが・・・この負けん気の強さは一体・・・早くスポーツさせよ・・・

Chez_mano2 誰が一番おなかが出てるかって話になって、「ちょっとおなか見せて」の一言から、おなか見せあいっこが始まってしまいました☆

居心地がよすぎてついつい長居してしまいました・・・

ともやくんとも今日が最後かな?

ほんとにほんとに淋しい・・・もうちょっとで涙が出そうでした。でも、またきっと会えると信じているのでぐっとこらえました!また会う日まで~お元気で~☆

|

« 京急百貨店⇒ジジババ宅 | Accueil | Pandaのクッキー »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14314819

Voici les sites qui parlent de プール⇒まのちゃんち:

« 京急百貨店⇒ジジババ宅 | Accueil | Pandaのクッキー »