« 脳波の検査結果。 | Accueil | みぃみとデート♪ »

06/03/2007

智也君のお別れ会

Reunion_dadieuxtomoya_et_miho12 今日でともやくんがプール最後です・・・

なぜなら仙台へお引越し・・・。一番のご近所さんだったのに・・・

というわけで、今日はプールの後、恒例のまの家集会場にてお別れ会です。本人たちには、みんなで一緒に最後のお昼を食べよ~っていうことになって降りました。

どうサプライズするか・・・今回はなかなかミーティングする間もなく・・・

まゆさんと美保ちゃんとそそちゃんで、私たちがプールの間にアルバムやらメッセージカードをつなげて、レイにしてくれました。

やっぱり最後は泣いていただきましょう~と、久々の我が家のプロジェクター登場させました。みんなにもビデオにメッセージ入れてもらって、久々のPowerPoint使って・・・

集会場で散々遊ばせておいて、その間にセッティング。ちょっとビデオの音が小さいのがなんですが・・・。子どもも静かにしてないしね。でも、どうにか?成功しました~♪

Reunion_dadieuxtomoya_et_miho11_1 最後はこれまた恒例のよーいドンごっこ。この時間帯、昼寝を逃した子たちはパワー全開。何度走っても走りたりません。

旭飛は基本的にフライング気味です☆

Reunion_dadieuxtomoya_et_miho14 最後に智也ママの美保さんから、逆にサプライズでマカロンを頂いてしまいました。ミホさんの実家が北海道でケーキ屋さんをしてるのです。なんと、その北海道から空輸されてきました♪なんともキレイなマカロン。食べるのが楽しみです☆

この後、パパが泊まりでいないので、同じくパパの帰宅が遅いシオちゃんと東戸塚で、おうどん食べに行きました。

結局旭飛は、うどんを食べることもなく、さらにシオちゃんと遊び続けておりました・・・。なんの為に来たんだか。帰りの車で寝るかな~と思ったところについたので、無事お風呂にも入れ、すぐにご就寝されました。

私も連日の寝不足が続いていたので、今日は旭飛と一緒に寝てしまいました~♪

|

« 脳波の検査結果。 | Accueil | みぃみとデート♪ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14208169

Voici les sites qui parlent de 智也君のお別れ会:

« 脳波の検査結果。 | Accueil | みぃみとデート♪ »