« Pandaのクッキー | Accueil | 小学生の仲間入り »

18/03/2007

みぃみからのプレゼント

Dora3 今日は、みぃみに呼ばれ、またまた上大岡に行ってきました。ばーばも来てたので、ランチをご馳走になりました。

Dora2みぃみがドラえもんのトイレ頑張るぞシートを作ってくれました。早速ごはんを全部食べたからと特別に一枚目のシールをゲットし、あと2回おしっこが出来たので、すでに3枚。10枚たまったらアイスで20枚でお菓子、30枚でガチャガチャをGetできるようになってます。

それがうれしかったようで、家に帰っても何度もママに教えてくれてました。

Dora_1 そのほかにもスティッチに小物入れ?とドラえもんの飛行機ももらい、ばーばには、お風呂で遊ぶ金魚すくいのおもちゃを買ってもらってました。

|

« Pandaのクッキー | Accueil | 小学生の仲間入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

すげ~旭飛!! 完璧じゃん!!トイレ!! 
ど~すんだ?ウチの娘は・・・

みんなに抜かされて行っているのも知らず・・・
最近はママのいない所で用を足す様になり、
そして事後報告・・・
教えるだけまだましだよ~と言われるけど、
今年の夏は部屋で裸体生活だわ~~~

Rédigé par: ミケ | le 22/03/2007 à 07:43

あさみちゃんから素敵なプレゼントをいただいたね。これで更に完璧かな。いっぱいおもちゃも増えてご満悦だね。

Rédigé par: あゆ | le 22/03/2007 à 15:40

ハンド部の皆さん、どーもです!!
どうやら、うちのお姉さまのパソコンは、持ち主に似て、現在バカになっているようで…。私が、その隙にコメントを残そうかな。と、入りこんじゃいました!!
皆さんのお子の好きなキャラクターとか教えてもらえれば、トイレカードでも、お手伝いカードでも、いつでも作りますよ♪
実物は、かなり雑ですけど、それらしき物は出来ると思います☆
それで良ければ、いつでも言って下さいね~

Rédigé par: みぃみ | le 23/03/2007 à 22:46

愛子さまのPCは壊れちゃったんだね。
あさみちゃんのコメント今更ながら見てます。愛子さんのPCは使用できないからあさみちゃんにコメント送ります!!
ドラえもんかなり素敵よ。うちの娘はまだだけど、今度お願いしたいわ。。そして、優衣奈の子守お願いね。

Rédigé par: あゆ | le 27/03/2007 à 17:41

やっとお返事が…。嬉しいですっ♪
いつでも作るので、言って下さいね☆
優衣奈ちゃんもお預かりしま~す!!(旭飛以外の子には優しいのでご安心を…。)
その間に、バカ愛子で良ければ、子抜きデートをしてあげて下さいm(_ _)m

Rédigé par: みぃみ | le 28/03/2007 à 00:00

ほんとに優衣奈預かってもらっちゃうよ。で、愛子達と子抜きデートさせてもらうわ。でも優衣奈もわがまま娘だから大変だよ。

Rédigé par: あゆ | le 28/03/2007 à 00:41

わがまま娘ちゃんなんですね~。
でも、全然大丈夫ですよ!!
ちなみに、悪い事した時は、怒っちゃいますけど、、、大丈夫ですかね?
もし、大丈夫だったら、本当に預からせて下さい!!
なんだか、楽しみになってきちゃいました~☆

Rédigé par: みぃみ | le 28/03/2007 à 21:22

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14314969

Voici les sites qui parlent de みぃみからのプレゼント:

« Pandaのクッキー | Accueil | 小学生の仲間入り »