« 久しぶりに司馬と | Accueil | 朝からお散歩 »

01/03/2007

引越しに伴い・・・

La_mere5 と、言っても我が家の引越しではなく、みぃみの引越しです。

24日からパパは広島へ、旭飛とママは25・26日、そして3月1日と連日引越し準備&掃除やらで、クタクタです・・・。

引越し準備中の旭飛は?と言えば、なぜかちょーハイテンションでご機嫌、ご機嫌。大好きな?お掃除で力を発揮してました。いやーこれが意外と役に立つんです。あれ持ってきてとか、ここ拭き拭きしておいてとか、渡してきてとかハリキリボーイなので、頑張ってました。

25・26日は凍えそうなくらい寒かったのですが、今日は、ポカポカ陽気。

La_mere6 引越しがある程度終わったところで、近くの海に。穴場らしく、プライベートビーチのごとくきれい。ここは使えると密かにたくらみつつ・・・

La_mere7 旭飛とみぃみは波で遊んでおられました。写真を撮っていたママが一番水害を受けたかも・・・。

どうにか無事に引越しも終了し、ほっと一安心です・・・。と思いきや、帰りの高速運転中に旭飛、大暴れ!最近、究極に眠くて寝れないとこの根性の入ったごねっぷりがすごい!すごい!運転中だから危なくてしかたない!

結局、高速降りたところで車を止め、ダッコしてたら、寝ました・・・。で、ぐっすりかと思い、その間にちょっとアサミと一緒に車の中で寝ててもらおうと思ったら、降りた瞬間起きちゃった。結局、20分くらいしか寝てないのに、すっかり目を覚まし、連れて行くことに・・・。

眠さが残ってるもんだから終始ハイテンションでした。

結局、じーじばーばんちで、すき焼きをご馳走になり、お泊りしました。ママも旭飛も9時にはぐっすり夢の中でした。

|

« 久しぶりに司馬と | Accueil | 朝からお散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

実家へ帰るの? 

なわけないか・・・

もしや・・・

〇〇準備でしょうかぁ~~ウフフフフ~~

Rédigé par: ミケ | le 03/03/2007 à 23:41

残念でした!

お仕事が今他の場所に移ったのでそちらへ移動です。

Rédigé par: Re:ミケ | le 04/03/2007 à 07:43

みけさん、お久です!!
実家から引っ越す時も、そんな事を近所の人に言われましたよ~。。。
もう、そんなお年頃ですねぇ・・・
いつの日か、このブログにきれいなウェディングドレス姿のあさみが出るのを楽しみにお待ち下さい♪
その時は、ハンド部一同でのお祝い待ってま~す(笑)

Rédigé par: みぃみ | le 06/03/2007 à 00:17

愛子様、旭飛様、、、引越しの手伝いお疲れ様でした。
張本人のあさみ様は、ほぼ手伝うことなく、申し訳ありませんでしたねぇ…
でも、旭飛もみぃみのおうち好きだったみたいだし、良かったよかった!!
給料が入ったら、焼肉でもおごって差し上げますよ♪
ホント、ありがとね☆

Rédigé par: みぃみ | le 06/03/2007 à 00:21

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14110978

Voici les sites qui parlent de 引越しに伴い・・・:

« 久しぶりに司馬と | Accueil | 朝からお散歩 »