« じーじとお好み焼き | Accueil | 京急百貨店⇒ジジババ宅 »

13/03/2007

急遽⇒TDL

070313tdl8 じじばばの家から朝帰りした、旭飛とママ。昨日は、飲み会で二日酔いのパパ。

今日は、午前中、智也くんとけやき公園で遊ぶ約束をしていたので、パパを寝かせてあげようと思ったのですが、容赦のない旭飛。パパも外いくの!と起こして、連れ出してしまいました。

智也くんとこうして公園で遊ぶのは最後だな~・・・。二人はサッカーやら、ジムやらで遊んでました。

お昼前に別れ、家でごはんを食べてると、パパが急に明日、ディズニーランドへでも行くかと言い出した!

が、さすがに会社で買えば安くで行けるディズニーランドに一人\5800も出す気にはなれず・・・

「だったら今からアフター6に行く?」ということで急遽TDLにしゅっぱーつ♪

車の中でしっかり充電をした旭飛は、TDLが見えると大興奮☆でも、入園時間までにイクスピアリで夕飯。初めてミッキーの電車に乗ったよ♪

もう旭飛は、ごはんどころではなく、ミッキーのおうち行く、ミッキーのおうち行くの連呼でした。

さすがに学生が春休みに突入していてちょっと混み気味でしたが・・・

始めはイッツ・ア・スモール・ワールド。一番前の席に乗れて、旭飛は音楽にノリノリです。

今回で3回目のディズニーリゾートですが、来るたびに反応が大きくなり、うれしい限りです。

そのほか、ミッキーのシアターやくまのショーなんかにはもの凄い食いついてました。旭飛の大好きなキャラクターたちもいっぱい出てくるし。

070313tdl3 白雪姫では、号泣。確かに怖いシーンがいくつもあるのよね。プーさんのハニーハントにも乗れ、最後に、バズライトイヤーで親が夢中になり・・・本日は終了。

やっぱり、4時間じゃ短い。昼から来た方が楽しいねって結論に達し・・・次回は、4月~始まる旭飛の大好きなスティッチの時に来よう!ってことになりました。

旭飛に「今度スティッチがミッキーのおうちに遊びに来るから、そうしたら、旭飛も行こうね」というと事あるごとにそのことばかりを話してます。いつも寒い時期ばかりだから、今度はあったかくなるといいね。

|

« じーじとお好み焼き | Accueil | 京急百貨店⇒ジジババ宅 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14310808

Voici les sites qui parlent de 急遽⇒TDL:

« じーじとお好み焼き | Accueil | 京急百貨店⇒ジジババ宅 »