« キッズクラスセットできました | Accueil | 「なんで?」と言い訳。 »

10/04/2007

キッズクラススタート

Megaros0704102 いよいよ、キッズクラスの日。

昨日からデビューした、かのんちゃんやみやびちゃんは号泣だったよ~って一緒にランチしながらどっと疲れたと語るママたち・・・

『あー旭飛はどうなる?コーチ、旭飛の号泣にめげずにがんばって~』と思っていたけど・・・

「いってきマース♪」「ばいばーい」とコーチと言ってしまいました・・・あっさり過ぎる・・・号泣大本命だったのに。

プールからもママ~と手を振っておられます、うちの王子。

おかしい。こうなるとママもちょっとがっかりというか肩透かしをくらったというか・・・ちょっと複雑な感じもしますが。

この分だと、幼稚園も平気そう。プールから帰ってくると、「旭飛、がんばったよ!」だって。

Megaros0704103 入る前に、みんなで大はしゃぎで追いかけっこしたまま入っていったのがよかったのかも。

旭飛、私が作るのを見ていたのか、このなんの変哲もないぷーさんのタオルが気に入ったみたい。「ママつくったぷーさんのタオル持ってきた?」だって。作ってよかったかな?!

|

« キッズクラスセットできました | Accueil | 「なんで?」と言い訳。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14586491

Voici les sites qui parlent de キッズクラススタート:

« キッズクラスセットできました | Accueil | 「なんで?」と言い訳。 »