« 「なんで?」と言い訳。 | Accueil | 今年も出しました »

14/04/2007

保土ヶ谷公園

070414promenade4 そんな男らしい水の飲み方は誰に教わったの?と聞くと・・・「モモ」

お花見に行って以来、風邪気味の旭飛。なんとなく微熱が続くも、さすがに家の中は限界か・・・

ということで今日は初夏並みに暖かいというので、保土ヶ谷公園に散歩に行きました。野球場では高校野球の試合が行われ、賑やか。その為に、グラウンドが丸々ひとつつぶされ、駐車場になってました。

結局、一番奥の芝生のところまで行かなくちゃなんだけど、そこにたどりつくまで・・・

070414promenade1 まずはサッカー場で足止め・・・Asahi:俊輔どこ?・・・Mam:スコットランド・・・Asahi:旭飛もスコットランド行く~♪

そしてまた、俊輔どこ?と質問は繰り返されるのでありました。

さー、早く、お昼食べようよというと、「なんで?旭飛サッカーみてるにぃ~」

そんなこんなんで、結局お昼食べたの2時。

070414promenade7 その後は、サッカーやって、野球をやって・・・。

写真を撮ろうとすると「ママカメラしまって!サッカーボール見て!」と怒られ、「ハイハイ」と従いました。

こんな暑い中であんまり激しく動くもんで、水分補給はマメに。ほっぺも真っ赤。おっと風邪気味なの忘れてた!いつもはお茶を飲みすぎるほど飲む旭飛だけど、熱中してる時はすっかり頭の中から消えてしまうのです。

これから、熱中症にも気をつけていかなきゃ。

070414promenade9絶対帰りに寝るでしょう?と思い、高校野球観戦に。あわよくば、ここで軽くお昼寝してもらって、起きたら、自転車乗って帰ろうってもくろみ。

しかし、全く寝る気配なし。

試合は、緑高校と横浜商業。延長まで持ち込み、結局横浜商業の勝ち。

やっぱり高校生のスポーツって、面白い!

旭飛もボールが来たら、取る!と常にグローブスタンバッてました。

途中から仕事帰りのパパも加わり、3人で帰りました。

|

« 「なんで?」と言い訳。 | Accueil | 今年も出しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

お~旭飛ワイルドな水の飲み方だわ。そして二人の息子だけに運動大好きっ子だね。将来が楽しみだね。

Rédigé par:  あゆ | le 25/04/2007 à 14:09

動物好きって言うより、モモが好き?!

モモのまねばかりでちょっと困ってます・・・。

Rédigé par: Re:あゆ | le 28/04/2007 à 10:21

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14792601

Voici les sites qui parlent de 保土ヶ谷公園:

» サッカーボール [おすすめのサッカー用品はどれ?]
いろいろあるサッカーボール。かっこよくておすすめなのは? [Lire la suite]

Notifié le le 21/04/2007 à 13:09

« 「なんで?」と言い訳。 | Accueil | 今年も出しました »