« チームメガロスで花見inMM21 | Accueil | 子沢山の会 »

01/04/2007

ドラえもん→巨人戦

Gaiants5_1 みぃみから得た情報で、上大岡にドラえもんがくるよ~というので、朝から京急に行ってきました☆

ちょっと遅かったかな~と思ったけど、どうにか整理券もらったよ。そのドラえもんの会場の前は、子供服のセール会場に・・・そしてまんまとその作戦にひっかかる私・・・そして、勝手に姿を消し、遠くの方でないてる旭飛。

Doraemon ドラえもんとの撮影会の順番を並んでると「ママ、ドラえもん見えない!」って言うので、仕方なく、肩車・・・

全く・・・力持ちの母親であることを感謝してほしいよ。おかげで肩が凝ってるではなく、肩がイタイ・・・。

最近、めっきり作り笑顔の旭飛。顔が引きつってるんだよな~・・・。

Keikyu070401 3階で桜発見☆

で、その後、じーじとばーばんちへ。

今日は、じーじの誕生日プレゼントに野球観戦をプレゼント。スタジアムで、巨人vsベイスターズです。もちろん我が家は巨人ファン。

Gaiants4 みぃみとパパも加わりました。ばーばはおうちでお留守番です。あんまりいい席取れなかった~と思ったけど。結構いい席でした。

Gaiants2 応援もしっかりしてまーす。

Gaiants8_1 途中、じーじと旭飛が消えたと思ったら、巨人の帽子を買ってもらって帰ってきました。

自分から、「帽子かぶりたいから、買って」っておねだりしたそうで・・・。普段ぜんぜんかぶらないのに。

Gaiants9 でも意外と似合ってる♪

焼き鳥にポテトにポップコーン、カキ氷のみかんなどなど、いっぱい食べてました・・・

Photo_by_asahi070401 結構最後までしっかり座って応援してました☆合間にじーじの写真を撮って遊んでました・・・が。

そして10-1大量得点で勝利☆

ばーばがロールキャベツを作って待っててくれてました♪じーじも肉巻きを作ってくれたし。おいしかった~♪

|

« チームメガロスで花見inMM21 | Accueil | 子沢山の会 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

いいなぁ~巨人戦・・・
こっちは中日一色!!で、テレビすらやってない!!

ど~したものか・・・゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

本当にやばかったぞ~
自宅で絢華の頭、ケツから
抱えそ~だったぞ~ ヾ(--;)ぉぃぉぃ

早くお見せしたいものですわ~
イツだろう・・・・

Rédigé par: ミケ | le 15/04/2007 à 10:31

そうそう、

近くにカイザーのパン屋が名古屋発出店したらしい。
初日、行列作ってTVにでてた。

隣は辻口のお店、〇〇シェフのイタめし屋らしいけど・・・。

クロワッサンが売りなのか???

オススメあったら教えといて~

Rédigé par: ミケ:追伸 | le 15/04/2007 à 10:35

そんなに安産でしたか・・・
第2子は半分っていうもんな~

うちは半分でも10時間・・・

カイザー、名古屋にも出したのね。
高いんだな~カイザーのパンって。

クロワッサンもおいしいけど、

カロリー高い系ではキャラメルパイ、クロワッサンダマンドとかよく食べてたな~

ハード系では、バゲット、トゥルト、パンオノワ、パンオフロマージュも好んでよく食べてました!

でも、トゥルトとバゲットなんかはきっとうちに遊びに来た時に出してるよ。

最近、めっきり行ってないな、お店。久しぶりに食べに行って見ようかな~

そうそう、もしケーキを買うことがあったら、チョコレートのタルトとタルト・モンジュはめっちゃお勧め~よ。

Rédigé par: Re:ミケ | le 15/04/2007 à 13:28

旭飛はピースがお好みかな?
なんか茶目っ気たっぷりでいいね♪
ドラとのショット、いいお顔です。

暖かくなったから屋外イベント盛りだくさんだねー。

ハンド部も来月あたり集合しない?
旭飛にも会いたい!

Rédigé par: nanako | le 16/04/2007 à 13:26

最近、ポーズ撮ってしまうのよね~

ほんと暖かくなってきたから遊びたいね~
ぜひ!企画しよう!!

Rédigé par: Re:nanako | le 16/04/2007 à 20:57

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14558955

Voici les sites qui parlent de ドラえもん→巨人戦:

» 次の携帯の待受画はaiko [歌詞 画像大全集]
歌詞画像の情報をお伝えします。 [Lire la suite]

Notifié le le 13/04/2007 à 16:25

» ブランド 財布 バッグ 靴 時計 総合情報 [ブランド 財布 バッグ 靴 時計 総合情報]
ブランド 関連TBをさせていただきありがとうございます。「ブランド 財布 バッグ 靴 時計 総合情報」というサイトをつくりました。今後ともよろしくお願い申し上げます。 [Lire la suite]

Notifié le le 13/04/2007 à 17:10

« チームメガロスで花見inMM21 | Accueil | 子沢山の会 »