« ワンコイン映画 | Accueil | Felicitation! »

26/04/2007

MM21

070426mm2113 今日は、久しぶりに優衣奈と瞬と3人で遊ぼうということに。天気も良いので、MM21に行って来ました。

朝から、残ってる材料で、旭飛の好きなきなこパンと野菜ジュースを固めただけのゼリーを作って持って行きました。

それにおかずも一応作ってね。節約、節約。

070426mm215_1 優衣奈もきなこパン、気に入ってくれたみたいでよかった♪

ゼリーにいたっては完食してくれちゃいました~☆

しかも、優衣奈が生まれたときにプレゼントした、ベビーシューズを履いてきてくれたの!うれしい♪よく似合ってたよ!

今日は、ちょっと日差しが強かったから、優衣奈は大丈夫だったかな?

070426mm212 旭飛は野球とサッカーにいそしみ、瞬は草花と対話。・・・相変わらす、マイペースなお二人で。

070426mm2110 途中、恵ちゃんが、4つ子のママに。周りの人からも完全に勘違いされてました☆両サイドに、瞬と旭飛。バギーには優衣奈、そして、おなかにはべべちゃん。妙にしっくりきてます。

070426mm219 ずいぶんたっぷり遊んで、帰宅しましたが・・・車の中でしっかり充電(眠り)した旭飛は、家に着くとまたまたサッカーしてよ!と。結局、公園でも1時間ほどつき合わされました。

が、家に帰ると眠りもピークな様で、ご飯も食べず、ママの逆鱗に触れ、こっぴどく叱られてました。

あー食べるの大好き瞬と動くの大好き旭飛。足して2で割るとちょうどいいのに・・・

あんなに動いたのにおなか空かないのかな?

|

« ワンコイン映画 | Accueil | Felicitation! »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

優衣奈ちゃん、あゆさんに似てますね~!!
かわいい♪♪♪
急に成長したような気が…
やっぱり、子供の成長は早いんですかね~。

Rédigé par: みぃみ | le 06/05/2007 à 18:24

いつもいつもありがとう。優衣奈はパンもゼリーも大喜びでした。そして、シューズとスタイはもったいないと思いながらも外出時に自慢げに使っています。ほんとにかわいくて。
旭飛の体力には驚くね。瞬と確かに足して2で割ったら丁度よさそうだね。

みぃみちゃん
成長ほんとにはやいよ~。旭飛も見るたびに大きくなっててびっくりしたもん。
今度面倒宜しくね。

Rédigé par: あゆ | le 09/05/2007 à 10:57

あゆにも優衣奈にも喜んでもらえて光栄です♪

優衣奈もどんどん動くようになるね~☆
この夏には歩くようになるだろうし。子供の成長に負けぬよう、がんばろうね~♪

Rédigé par: Re:あゆ | le 09/05/2007 à 22:58

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14968537

Voici les sites qui parlent de MM21:

» 野球用品 [野球用品]
野球用品選びって難しいですよね!野球用品を上手に選んで大切に使おう♪ [Lire la suite]

Notifié le le 06/05/2007 à 07:09

« ワンコイン映画 | Accueil | Felicitation! »