« 子沢山の会 | Accueil | 今日から復活☆ »

03/04/2007

ベビープール最後の日→PC購入

Orange_kiba5 4月からキッズのクラスにあがることにしたので、今日がママと入る最後の日になります。

なのに!旭飛ってば機嫌悪し!ママに叱咤されつつの入水。全く・・・

こんなんで、上に上がれるのかしら?と心配になりつつ。

なにはともあれ、ベビークラスも卒業。10ヶ月から通ったベビークラス。

ちょっと風邪をひくと、あっという間に2週間休んだりもしたけど、

よく風邪ももらって帰ってきたけど・・・免疫もつけて、ちょっとは体も鍛えられたんじゃないかしら?

キッズになったら、なったで、どこまで泳げるようになるのかな~とかテストに合格するのかな?etc・・・

また違った楽しみが増えそうです♪

プール帰りにヤマダ電機にPC見に行ってきました。ネットでカスタマイズして買おうかと思ったら、それよりも安く買えそうなPCを発見。大蔵大臣のばーばを連れて行ったらばーばがさらに値引き交渉!

結局、53,000円も値下げしてもらったよ~。

じーじ&ばーば、パソコンありがとう☆大事に使わせて頂きます♪

さらに今晩は、パパが出張の為、お留守。ということで、このままご一緒に実家に泊☆

|

« 子沢山の会 | Accueil | 今日から復活☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14558960

Voici les sites qui parlent de ベビープール最後の日→PC購入:

« 子沢山の会 | Accueil | 今日から復活☆ »