« 今日から復活☆ | Accueil | じーじとスポーツ三昧 »

05/04/2007

木場公園で花見

Orange_kiba2 今日は、木場公園までバスと電車を乗り継いでお出かけ。

今日は木場公園で、大学時代からの友人&キッズたちでお花見なのです。

Orange_kiba6 タイセイ-10ヶ月、サクラ-1歳5ヶ月、ホノカ-2歳6ヶ月、旭飛-2歳7ヶ月といろんな成長過程が楽しめて面白かった~。

今日も旭飛のカメラマンぶり健在です。

お昼を外で食べて、寒くなる前に穂乃花邸に移動。旭飛は、さくらがおもちゃのハサミを触ってると、「危ないよ、お手手きっちゃうよ」としっかりお兄さんらしいことを言ってました。

Chez_yuko2 また、穂乃花が、髪飾りを出してきて、これもあれもつけると・・・女の子に変身・・・

おやつを食べるのを忘れて一心不乱でおもちゃで遊んでます。変える間際になって、おやつ食べ始めたので、ちょっと包んでもらっちゃいました。

帰りの電車に乗るまでに寝ちゃいました。そして、保土ヶ谷駅着いたところで起床。

バスまでに時間があったので、ケンタで夜ご飯済ませちゃいました~(苦笑)

|

« 今日から復活☆ | Accueil | じーじとスポーツ三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14586482

Voici les sites qui parlent de 木場公園で花見:

« 今日から復活☆ | Accueil | じーじとスポーツ三昧 »