« じーじとスポーツ三昧 | Accueil | ファミリープールでフィニッシュ »

07/04/2007

花見in富士霊園

Fujireien 今日は、富士霊園へお墓参り&お花見です。パパはお仕事なので、パパの分もしっかりとね♪

Fujireien10_1 富士霊園は、日本さくら名所100選に選ばれるほどの名所なのです。

去年は旭飛が風邪を引いていたので、いけなかったので、2年ぶりの桜たちです。

富士のふもと、まだまだ寒いけど、桜はほぼ満開。残念なことに今年の桜は、鳥の食害にあって、花の付きが悪いらしい。それでもやっぱりきれい。

Fujireien4_1Fujireien9_2 じーとモモと霊園の中を散歩もしたよ~。

帰りの車は、ママの運転。全員寝やがった(怒)

家についてから旭飛は、みんながいない~と号泣・・・ばーばに電話して、みんみに電話して、またばーばに電話してを繰り返してました。

それでも泣き止みませんでしたが。

|

« じーじとスポーツ三昧 | Accueil | ファミリープールでフィニッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

ちょっと~!!
ついこの間、だーちゃんが後ろからアサミを見て、お前やっぱ太ったわ。ケツでかくなった。って言われて、ガーン。。。って感じだったのに、こんな公共の場で後ろ姿を見せるなんて…。
ひどいねぇ…。
まっ、これ見て、まだ大丈夫大丈夫。と言い聞かせられましたけど…。
やっぱ、アサミ太ったよねぇ…?
痩せなければ…。

Rédigé par: みぃみ | le 19/04/2007 à 03:07

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14586488

Voici les sites qui parlent de 花見in富士霊園:

« じーじとスポーツ三昧 | Accueil | ファミリープールでフィニッシュ »