« じーじとお留守番 | Accueil | ELEMER in EBISU »

30/04/2007

たった一日のGW

070430nagaitazakaparc11 土曜日から始まったG.W.。我が家のパパさんはお仕事なので関係ない!と思っていたら、今日のみ休みだって!

ということでほんとはプールだけど・・・振り替えて、お弁当持って長板坂公園へ行って来ました。

向かいにあるズーラシアは駐車場待ちの渋滞が。もうすでに12時過ぎてるのにどうするんだろ?と他人の心配をしながら、我が家は通常のフォレスタへに駐車。

ディズニー英語のイベントが来ててそこで身長を測ったら、アバウトで93cmありました。3歳児健診の時までにはもう少し伸びるかな???

寄り道はこのくらいにして・・・

070430nagaitazakaparc2 今日は、パパと思いっきりあそびんしゃい!(広島弁)

ここは風が強いせいか、いつ来てもスポーツカイト?ってやつ?やってます。

とんびそっくりの凧や、人形が乗ってる凧まで。

070430nagaitazakaparc3 お弁当はそこそこに、サッカー観戦もはじまりました。パパの横に並べば、まだまだ小さい旭飛。

070430nagaitazakaparc4_2 青虫をテーブルの下に発見!

帰りにクレープ食べた。それも丸ごと一個。食べすぎよね。

|

« じーじとお留守番 | Accueil | ELEMER in EBISU »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

でかいな~パパ。。。
旭飛もきっと・・・。

突然、先日、キヨシからメール来たんだよ!!
8月にパパになるって、あのキヨシが・・・

笑っちゃったけど、
30なんだよね~彼も。

オバハンや~~アタイも!!!

Rédigé par: ミケ | le 07/05/2007 à 09:30

きよし、懐かしい~

元気かな~。やつもパパか。

うちの坊主、ただいま、ゲキレンジャーのビデオ見て戦ってます・・・

Rédigé par: Re:みけ | le 08/05/2007 à 09:28

パパお休みとれてよかったね。パパと遊んでてくれれば愛子も少しゆっくりできるしね。
子供は家族でお出掛けって嬉しいから旭飛も満足したね。

Rédigé par: あゆ | le 09/05/2007 à 11:22

そうね・・・でも、GWはどこも混んでるから、幼稚園や学校に行ってない間は、GWに休みいらないんだけどね。

これからがかわいそうだよ。

今の内に平日特典使っておかないと!!

Rédigé par: Re:あゆ | le 09/05/2007 à 23:04

旭飛のバンダナいかすねー。決まってる☆
パパにがっつり遊んでもらって。アイコのパワーを温存してください。そしてそして私たちにオイシイお菓子を振舞ってくださいな。

Rédigé par: nanako | le 11/05/2007 à 13:33

パパがいるときに限って旭飛も疲れ気味だったりするのよね・・・
この日もいつもの半分くらいしかやらなかったよ・・・

バンダナは帽子を忘れたので急遽・・・ま、持ってきてもかぶらないんだけどね。

さーもう5月いつみんなで集まろうか?

Rédigé par: Re:nanako | le 11/05/2007 à 18:49

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14983006

Voici les sites qui parlent de たった一日のGW:

» これまで住民ら [文化・芸能]
サイエンス イスラム教 今日の朝刊 ... [Lire la suite]

Notifié le le 07/05/2007 à 08:19

« じーじとお留守番 | Accueil | ELEMER in EBISU »