« ママ、写真撮って! | Accueil | Waffle Party? »

21/04/2007

保土ヶ谷公園→みぃみとデート

070421promenade 今日も保土ヶ谷公園でサッカーと野球。

今日は、球場でもサッカーグランドでも試合三昧。野球の試合がちょうど終わったばかりだったので、まずは、サッカー観戦しながらお弁当☆でも、本人応援どころでお弁当どころじゃないみたい。

ハーフタイムの時に、「終わったよ」と、騙し、外でお弁当♪

070421promenade2 その後は、サッカーをたんまりさせられました☆「ママ、カメラ仕舞って!」と怒られながら・・・

トイレに行くと野球のユニフォームを着た小学生のお兄ちゃんたちがいて、お兄ちゃんたちについて男子の方へ行っちゃいました!ママはそっち入れないぞー。しばらくして、気が済んだのか、出てきましたが・・・。

みぃみから電話があって、暇というので、伊勢佐木町に遊びに行ってきました。

Avec_mimi6 イベント盛りだくさん♪3人でフェイスペイントやってもらったり、大道芸を見たり、楽しみました☆

自分でイルカさんをセレクト。何色にする?って聞かれて、「あか」って言ってました。赤いイルカって・・・と思ったけど、かわいかった。ラメは金と銀から選べたけど、金をセレクト。

かわいいイルカさんが出来ました~

Avec_mimi3 Avec_mimi9 みぃみにコーヒーゼリーやたこ焼きをご馳走になり・・・最後にはトミカを3つも買ってもらっちゃいました♪

みぃみ、Thank you♪

帰りにSatyへ買い物に・・・フェイスペイントしてるのを忘れたまま・・・みんなの視線を感じつつ、開き直りました。

|

« ママ、写真撮って! | Accueil | Waffle Party? »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

フェイスペイントかわいいじゃん!旭飛に似合ってるね。
そして、アサミお姉さんがいて旭飛は幸せだね。

Rédigé par: あゆ | le 30/04/2007 à 23:01

あゆの好きそうなパフォーマンスやってたよ♪
かなりシュールな感じ?!

また来年やってたら行きたいね。

Rédigé par: Re:あゆ | le 01/05/2007 à 21:07

すっかりサッカー少年だね。
将来有望???
英才教育でサッカーのチーム入っちゃえば~!!
そして、Jリーグへ

フェイスペイントもかわいいね。

Rédigé par: しままま | le 03/05/2007 à 15:53

あゆさんは、よく分かってらっしゃる!!!
それに引き換え、旭飛は買ってもらう時だけいう事聞くんだから、イヤになっちゃいますよ…

Rédigé par: みぃみ | le 05/05/2007 à 00:32

ほんと毎日、野球とサッカーと・・・

外でも家でも実家でも・・・

体力が・・・毎日こっちもヘトヘトデス・・・

6月上旬智也君が帰ってきます!
またいろいろと企画しましょ☆

Rédigé par: Re:しままま | le 05/05/2007 à 22:54

更新遅い・・・・・・・・・・

Rédigé par: みぃみ | le 06/05/2007 à 02:22

うるさい・・・

Rédigé par: Re:みぃみ | le 06/05/2007 à 04:04

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14894068

Voici les sites qui parlent de 保土ヶ谷公園→みぃみとデート:

« ママ、写真撮って! | Accueil | Waffle Party? »