« Felicitation! | Accueil | たった一日のGW »

29/04/2007

じーじとお留守番

070430nagaitazakaparc17 今日は、お昼からばーばとみぃみがジムに通うかも!と体験しにいくから一緒にどう?ということで、参加。

その間、じーじと旭飛、モモとお留守番。

じーじと旭飛、二人だけでのお留守番は初めてです。

どうなるか???と思いながら・・・アイスにつられ、二人で、散歩にと出かけていった!全然平気じゃん♪

6ヶ月頃だったかな~物凄い人見知りでじーじのところに絶対行かなかったのに。いまや、じーじ&パパっ子だ。

ということで、ママは一時間みっちりエアロビを初体験。汗ぐっしょりかいてリフレッシュできました☆

そして、散々遊んだにもかかわらず、しっかりと、夕方のモモの散歩にも同行してました。

注::本日写真撮り忘れの為、翌日の写真を拝借・・・

|

« Felicitation! | Accueil | たった一日のGW »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

じーじ大好きっ子の旭飛は無事にお留守番できたんだね。じーじも嬉しかっただろうね。
愛子はエアロビかぁ。羨ましいなあ。私も娘をおいて出かけたいわ~。

Rédigé par: あゆ | le 09/05/2007 à 11:02

旭飛が心配というよりはじーじの方が心配だったりして・・・

体験だけどね~、いいリフレッシュにはなったよ。

みぃみをこき使って一緒にリフレッシュしよ!

まぁ離れれば離れたで、気になるんだけどね~。

Rédigé par: Re:あゆ | le 09/05/2007 à 23:01

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14983111

Voici les sites qui parlent de じーじとお留守番:

« Felicitation! | Accueil | たった一日のGW »