« 今年も出しました | Accueil | ママ、写真撮って! »

17/04/2007

よしもと水族館

070417_171744_m 今日は、パパがお休みだったので、プールの後、よしもとおもしろ水族館に行ってきました。

入場料500円くらいかと思いきや・・・1400円。高っ!

でも、奥にある、赤ちゃん水族館は、幼稚園みたいなつくりになっていて旭飛にはもってこいの場所。

滑り台の下が水槽になってたり、ロッカーなどが、水槽になっていたり、魚のあかちゃんばっかりを集めた場所でここはくつろげました。

帰りに世界一の肉まん屋さんへ。ここのはひとつひとつが小さいのですが、いくら小さいといえども・・・

3つは食べすぎでない?旭飛くん・・・

そして、天王町の上海飯店で中華を食べて帰りました。

|

« 今年も出しました | Accueil | ママ、写真撮って! »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14881252

Voici les sites qui parlent de よしもと水族館:

« 今年も出しました | Accueil | ママ、写真撮って! »