« ファミリープールでフィニッシュ | Accueil | キッズクラススタート »

09/04/2007

キッズクラスセットできました

Pool_set いよいよ明日からキッズクラス。

上の観覧席からも見やすいように頭のてっぺんにイカリのワッペン、後姿でもわかるよう、お尻にパパさんの背番号、それもゴールドで☆縫い付けちゃいました。この番号は、本当は野球のユニフォームにつけるものみたい。

そして、ラップタオル。プールから上がってくるときにさっと、コーチが首からかけられるように必要みたいなんだけど、季節はずれのこの時期にはラップタオルが見つからず(あってもかわいくない)。なので、家にあったバスタオルで作っちゃいました。あまりにも質素なので、名前のワッペンがあまっていたので縫い付けてみた。

旭飛は月・火と続くクラスなので、もう一枚ラップタオルが必要になるとは思うけど、もう少し市場に出回ってきたら買おうかな?

この後、またカメラを旭飛に奪われました・・・

|

« ファミリープールでフィニッシュ | Accueil | キッズクラススタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

うまいこと作ったじゃん!って思うけど、素朴な疑問・・・
なぜ、プーが横向き???

Rédigé par: みぃみ | le 19/04/2007 à 02:38

使ったタオルに刺繍されてたのが、その向きだったから。

Rédigé par: Re:みいみ | le 19/04/2007 à 13:52

あっそ~。
冷たい一言、ありがとう…。

Rédigé par: みぃみ | le 19/04/2007 à 19:51

お~。さすが愛子様だわ。ほんとに器用に作るよね。尊敬です。
これは旭飛もお気に入りだね。

Rédigé par: あゆ | le 19/04/2007 à 23:08

いやいや、そんな手は込んでないです・・・

でも、もう『ママが作った』ってことがわかるらしい。

お菓子やパンでもこれママ作ったのってよく言ってます。

一緒にいろいろ作って行きましょ☆

Rédigé par: Re:あゆ | le 20/04/2007 à 00:24

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14706893

Voici les sites qui parlent de キッズクラスセットできました:

« ファミリープールでフィニッシュ | Accueil | キッズクラススタート »