« 保土ヶ谷公園→みぃみとデート | Accueil | プール→公園 »

22/04/2007

Waffle Party?

Waffle_party5 今日は久々にナナちゃん、つっちー&恵奈&楓真が遊び来てくれました。

恵ちゃん&瞬もこのメンバーに会うのは久々なので、誘ってみました♪楓真と瞬と旭飛は同級生。同い年が全員男なんてあんまりない光景。

昼すぎからの集合だったので、ブランチということで、みんなでワッフル焼きました☆

Waffle_party 作るの大好き、恵奈(小2)と旭飛がお手伝い。もっぱら、旭飛は邪魔してるようにしか思えませんが・・・

恵ちゃんの指導の下、がんばって作ってました☆

Waffle_party2 焼けたよ~♪召し上がれ~

楓真は男の子だけど、ピンク好き☆

なんだか配置が、子供ONLYになってしまったけど、なんとか無事に食べてました。

トーマスでひたすら遊ぶ、瞬。

争いを避けながらうまーく遊ぶ、楓真。

恵奈にぴったりくっついて離れない、旭飛。と3人3様・・・

恵奈は漢字まで書けるようになって・・・我が家に最初に遊びに来たのは3歳の頃・・・大人になったな~

ガキンチョの遊びに飽きてしまった恵奈とチョコレートフォンデュを作ったよ~

ずいぶん遅くまで引き止めてしまってごめんね~。これに懲りず、また遊びに来て下さい☆

|

« 保土ヶ谷公園→みぃみとデート | Accueil | プール→公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

ワッフルパーティおいしそう~
今度、開催して~(*^▽^*)

Rédigé par: しままま | le 03/05/2007 à 15:46

ワッフルパーティおいしそう~
今度、開催して~(*^▽^*)

Rédigé par: しままま | le 03/05/2007 à 15:48

ご無沙汰してまーす!
久々にコメント残しに来ました(*´∀`*)

旭飛クン、とーっても大きくなったね。
すっかりお兄ちゃんだわ~。
トイトレも終わったのね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もうプールも1人で入ってるのか~。
すごいぞ!

ワッフルうまそ~できたては最高だよね。
いつもPCでAIKOさんのお菓子&パンを見ながら
うっとりするワタクシ。
本当においしそう。
お店ひらけそうだー。


画像に写ってる、カラフルな食器たち
私も持ってる!
IKEAで買った?私も一目ぼれで買っちゃったよ。

新しい新居はもうゆれてゆれて・・・・
電車が真裏に走ってます。

今度是非遊びに来てください。

太陽&心陽で待ってます♪

Rédigé par: 太陽ママ | le 03/05/2007 à 23:33

おっ!!
アサミちゃんの美顔器が写ってる~
なんだか懐かしいねぇ…
今のうちに、使ったほうがいいよ。
マジで肌がキレイになるから!!

Rédigé par: みぃみ | le 05/05/2007 à 00:27

今度、ぜひ、ワッフルパーティしましょ♪

Rédigé par: Re:しままま | le 05/05/2007 à 22:47

いまだに、使い方よくわからず、未使用のままです・・・

Rédigé par: Re:みぃみ | le 05/05/2007 à 22:49

新居はすっかり落ち着いたかな?

心陽ちゃんもすくすく育ってるかな???

いつもいつもお褒め頂いて光栄です☆

そうそう、IKEAです。
軽いので、お菓子の計量なんかにもとっても役立ってます♪安いしね☆

ぜひ、今度お邪魔させて~♪

Rédigé par: Re:太陽ママ | le 05/05/2007 à 22:52

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/14894131

Voici les sites qui parlent de Waffle Party?:

« 保土ヶ谷公園→みぃみとデート | Accueil | プール→公園 »