« プール→AFCチャンピオンズリーグ | Accueil | スパイ? »

10/05/2007

ビストロ・MANO?

070510chezmano2 今日は、まのちゃんちで、かのちゃん、みやびちゃんとランチ兼ねてアルコールの会です♪

まのちゃんママが「ためしてがってん」特製からあげを作ってくれました☆これが絶妙な揚げ具合で絶品!

からあげ好きの旭飛はこればかり食してました。本場仕込のみやびちゃんママのブルーチーズのパスタや、かのんちゃん宅定番軟骨と・・・アルコールには持ってこいのお料理ばかり☆我が家は、フォカッチャを持参しました。

ロゼのシャンパンまで出てきて、贅沢ぅ~♪みんなで”ピンドン”貯金しよ~!って話まで。まだまだ遠い道のりだけど。幼稚園を卒業するあたりでかんぱーい出来ればいいなぁ~。

今日は、女の子の中に男っがひとりぃ~ではありましたが、小さい争いはあったものの、うまく遊べてました。4時からはNHKタイム。4人並んでTVに釘付けです。

結局、夕方まで飲み続け、食べ続け、しゃべる続け楽しい1日でした!

|

« プール→AFCチャンピオンズリーグ | Accueil | スパイ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15091444

Voici les sites qui parlent de ビストロ・MANO?:

« プール→AFCチャンピオンズリーグ | Accueil | スパイ? »