« ビストロ・MANO? | Accueil | SOGOへ »

11/05/2007

スパイ?

070511marinostown3 朝からサッカー見に行くとうるさいので、フロンターレの練習を見に行こうかと思ったけど、麻生グランド周辺には車が停められないので、マリノス・タウンへ行ってきました。いわば敵状視察?!

昔はマリノス好きだったけど・・・今や知ってる選手は中沢くらい・・・しかもその中沢選手は練習してない・・・でもマリノスのユニフォーム、トリコロールカラーでかっこいーなーと、ちょっと浮気気味の私・・・。

070511marinostown070511marinostown2  マリノスはお金もってんな~と・・・メチャメチャグランドがキレイ!なんだもん!スタンドもきれいだし。でもスタンドの真下でトレーニングしてたりと選手が間近で見れるので、ファンにはいいよな~

070511marinostown4_2 結構見てる人いたよ。そして、その後は、もちろん?!猛特訓につき合わされました。

近くにアンパンマンミュージアムがあることにまだ気がついていない、おろかな息子でありました。

|

« ビストロ・MANO? | Accueil | SOGOへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15092103

Voici les sites qui parlent de スパイ?:

« ビストロ・MANO? | Accueil | SOGOへ »