« たった一日のGW | Accueil | BBQ »

02/05/2007

ELEMER in EBISU

070502elmer28_1 去年は【はらぺこあおむし】のイベントをやっていたエビス・ガーデン・プレイス。

070502elmer5 今年のテーマは【エルマーと仲間たち】。ここのイベントはどちらかというと未就学児向けのイベントなので、去年よりお世話になってます☆

070502elmer16_1 午後出社のパパが出勤の時間に合わせて、出発。大崎まで一緒で、その後取り残された旭飛はどうなるのか?とちょっと心配でしたが、大丈夫でした。

風は強かったものの、晴天♪今日は写真をいっぱいとったので、写真中心に☆

070502elmer38_1070502elmer10_2 メインは、エルマーの少し急な滑り台と、ウィルバーの小さい滑り台。はじめは小さい滑り台を連続で滑べり、続いて大きなエルマーの方をお昼ごはんを挟みつつ、永遠に・・・

070502elmer39 長さはないのですが、ストーンと落ちる感じなので、ちょっと浮力を感じて楽しそう。

エビスという場所柄、国際色豊かで、金髪の子からハーフの子、中国系に黒人まで。お母さんとのやりとりを見てるのも楽しかったです♪

070502elmer35 他にもスタンプラリーやってカンバッチ貰ったり、紙粘土でエルマーのバッチ作りました。旭飛は初めての紙粘土です。

070502elmer27 070502elmer1_1 070502elmer26_1 自分の宝物を書いてねってコーナーがあって・・・「何かいてるの?」って聞いたら、「変な顔のカレーパンマン」だって。それが宝物???

070502elmer29 そして、この写真の直後、私の大好きな「TOSHI YOROIZUKA」のケーキを買いに行こうと思ったら・・・寝やがった・・・いや、抱っこしていこうと思いましたよ。途中まで歩きましたさ。

しかし、あまりの重さに、これでケーキ買ってもケーキ持てないよね?ということで、諦めました・・・チクショー!エビスにした目的の半分はケーキだったのにぃ~・・・

で、そんなこんなで駅で電車を待ってると、王子が目覚めましたよ。

帰りの電車の中で、「こんなに早く起きるんだったらケーキ買いに行けばよかった!」って言ってやったら、「買いに行ってもいーよ。」だって。遅いよ、もう。

リベンジしてやるぅ~!

|

« たった一日のGW | Accueil | BBQ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15034482

Voici les sites qui parlent de ELEMER in EBISU:

« たった一日のGW | Accueil | BBQ »