« BBQ | Accueil | ばーばとシー・パラダイス »

04/05/2007

初めてのゲキレンジャーショー

070504keikyu6 今日は、朝からゲキレンジャーショーに。ゲキレンジャー大好き空良君もパパとママと来てたので合流。

11時から始まるショー。9時45分くらいについたので、早いな~。どっかで休憩しよ!なんて考えながら、とりあえず、様子を・・・と入り口に行って見るとすでに列が・・・しかもみんな変装したり、変身グッズ持ってたり・・・すごい・・・とりあえず、休憩はなくなり、列に並んでみました。

オープンと同時にエレベーターの方へ連れられ、3台のエレベーターに分かれるのですが、なんとか2台目に乗れました。

でも、屋上に着いたら、私たちのエレベーターが一番についたので、余裕で歩いてたら、青いシートが張られてる土足禁止のところを後ろから靴を履いたままダーーーーーーーーーーーーーっと走って、私たちが荷物を置こうと思ってたところに、持参のビニールシートを広げ・・・カチンっと来たが、前から3番目だったし、空良くんFamilyいたし、ちょっと大人になってみた!

070504keikyu2 炎天下の中、1時間まち、ゲキレンジャーが始まった。会場からは「ゲキレンジャーがんばって~」の声でいっぱい。旭飛もがんばって応援してました。後半には、自分も戦ってる風で、バタバタ動いてました。でも悪者が近づいてくると固まってましたけど。

終わってから、そらくんと一緒にランチ。二人で戦闘ごっこしたり、そらくんパパが犠牲になったりと・・・すっかり心はゲキレンジャーのようです。

ランチが終わった後、そらくんとはバイバイし、旭飛は屋上にあったキティーちゃん(のトランポリン?)に乗りに行くというので、もう一度屋上へ。

でも強風で、キティーちゃんの姿は跡形もなくなってました。が、午後の部のゲキレンジャーが始まる時間・・・しまった・・・「ママゲキレンジャーもう一回見るぅ~」やっぱりそうくるよね・・・座るところないでしょーと探したら、端ではあったけど、なかなかいい席が。結局、2回、ゲキレンジャーを見ることに。

070504keikyu4 帰りにおもちゃ売り場でゲキレッド購入してあげました☆変身グッズまで進まなければいいかな?と。そこで、メルちゃん?私もよく知らないキャラクターが歩いてたので、写真撮影してみました。あんまり人気ないのかな~。誰も食いついてなくてちょっと寂しそうでした。

帰りのバスでは、1人で、ゲキレッドと遊びつつ、寝てしまいました。家に帰っても手に握ったまま寝てました。

|

« BBQ | Accueil | ばーばとシー・パラダイス »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

今はゲキレンジャーなんだねー。○○○レンジャーシリーズは永遠に不滅なんだろうね。
いとこがまだ小さかったころドラゴンボールにはまっていてやたら戦いごっこの相手をさせられた記憶がかる。手加減なしのリピート三昧。エンドレス。辛かったわ。。。
アイコも対戦相手になっているんだろうねー。ガンバレー!

Rédigé par: nanako | le 14/05/2007 à 19:19

レンジャー系ってはまる子ははまるのよね。

うちはまだそこまではまってないけど・・・買うふりかけは、ゲキレンジャー。

サッカーに野球、そして戦闘ごっこ・・・体使うことばかり・・・

Rédigé par: Re:nanako | le 15/05/2007 à 08:19

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15034972

Voici les sites qui parlent de 初めてのゲキレンジャーショー:

« BBQ | Accueil | ばーばとシー・パラダイス »