« 教室の日 | Accueil | ビストロ・MANO? »

09/05/2007

プール→AFCチャンピオンズリーグ

今日は、プール。パパに車を取られた我が家に、かのんちゃんが迎えに来てくれました☆助かります!!

ついでにお昼ご飯も一緒に!とみやびちゃんも加わり、水の広場でランチです。

070509_130544_m_2 プール始まる前から、張り切りすぎておかしくなった我が子たち・・・

かなり怪しい・・・

で、その後は、カノンちゃんにまたまた送ってもらって、今度はあやちゃんがお迎えに来てくれます。

070509_181521_m_1 今日は7時から等々力競技場で、AFC アジアチャンピオンリーグの予選があるのです。フロンターレvsアレマ・マラン(インドネシア)戦。インドネシア戦ということで、Funky'sがナシゴレンを販売してました。最後の2個を買い占めました!うーーー奇跡?!

試合はというと、大好きな憲剛が大活躍!2点も取っちゃいました!すばらしい!!!!

あやちゃんも旭飛も大はしゃぎ。はしゃぎすぎてママたちに怒られてました!

結局、3-0で勝利Vやった~

決勝リーグ行きを決めたよ~☆日本初の快挙らしく、えらく盛り上がってました♪

朝から出っ放しの旭飛は、帰りの車でたちまちふかーい眠りに・・・家に帰っても起きる気配なし。洋服だけ着替えて朝までぐっすりです。

|

« 教室の日 | Accueil | ビストロ・MANO? »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

お~怪しい写真だわ。プールの外でのゴーグルって恐い・・・
そして、サッカー観戦。旭飛はいつも楽しそうだね。

Rédigé par: あゆ | le 19/05/2007 à 13:59

張り切りすぎでしょ?!

サッカーも大好きな憲剛が2点決めて大興奮でしたよ~

Rédigé par: Re:あゆ | le 19/05/2007 à 14:42

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15092825

Voici les sites qui parlent de プール→AFCチャンピオンズリーグ:

« 教室の日 | Accueil | ビストロ・MANO? »