« 祝☆14級 | Accueil | 開港祭・・・ »

31/05/2007

みぃみとDATE

今日は、昼より、所用がありましたので、旭飛はみぃみとDATEです。

横浜駅で涙、涙のお別れ。必死で、泣くのを我慢してたのもつかの間。ママの姿が消えた後、すぐご機嫌になったそうで、みぃみから「あれ、演技?!」と電話かかってきました。

旭飛がお子様ランチが食べたいというので、ジョナサンでランチをしたらしい。お子様ランチのサラダのきゅうりやブロッコリーもがんばって食べたって!すごーいじゃん。その代わり、食べるのに1時間半もかかったらしいけど。旭飛は「ブロッコリー1回だけでいい?」と聞いていたそう。今後もこの調子で食べてくれるといいのだけど・・・初、生野菜じゃないかしら???

またまた蒔田公園で、野球&サッカー、ロング滑り台をやったそう。あと、水鉄砲も。自分の水鉄砲の水がなくなると、「みんみ、旭飛黄色がいいから、交換!」と言って水がなくなるとみぃみのと交換らしい・・・なんともずる賢いやつであります。

070531pierreherme1 その間、ママは途中の渋谷で、エルメの代名詞でもある【イスパハン】をGET!この美しいフォルムにもうっとりです。パリ在住時、以来に食します♪いやーやっぱり美味でしたわ。エルメ、サイコー♪

お迎えに行き、3人でお茶しました☆

070531isezaki3070531isezaki4 そこで、懐かしいおもちゃに3人ではまってました。旭飛はみぃみの持ってたサッカーのやつがやりたくて、「サッカーは旭飛のなの!みぃみはいるかさん」と違うものを渡して交換して、満足気です。

遊んでもらった挙句、お茶までご馳走になりました☆妹様様です。

|

« 祝☆14級 | Accueil | 開港祭・・・ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

言い忘れてた!!
最後の1口のレタスですが、、、どうしても飲み込めず、でも、「これを飲み込まなきゃ帰れないからカルピスでごっくんしようか?」と、無理矢理カルピスで飲み込みにチャレンジ!!
なかなか飲み込めず、「もう一回やってみようか。」と、自分で言って、何回も頑張ってたよ!!
旭飛なりに、みぃみは食べれないじゃ済まなそうだ、ヤバイ…と察知したんじゃない?
でも、なんだかんだ泣きながら頑張り、食べ終わった後は超満足な笑顔だったよ。
ジョナの帰りも、「旭飛、お肉も野菜もぜ~んぶ食べたの!!」って何回も自慢してたし。
あさみちゃん、1時間半も付き合わされたのに、超超超ほめてあげたわ、なんて優しいオバでしょう。。。
妹様様とおっしゃいますが、私も散々迷惑を掛け、お世話になりましたので…。
旭飛と遊ぶのは好きだし、今度、まっちゃんにおごって貰うし☆
気にしないで~!!
そうそう、お土産、おいしかったよ。
だーちゃんも喜んでました。
サンキューでしたっ☆

Rédigé par: みぃみ | le 01/06/2007 à 03:43

がんばって食べさせるべしだね!時間かけてでも・・・

今度、まっちゃんにたっぷり焼肉おごってもらいなさい!!

おいしいから、ほんと。

Rédigé par: Re:みぃみ | le 01/06/2007 à 08:43

旭飛君野菜嫌いなんだぁ。
嫌いな物がほぼない私には良くわからないわ。
エルメのイスバハンなんであんなに美味しいのかな!!
パリで食べる方が美味しいけど・・・
私は昨日ミルフィーユイスバハン食べたら、マカロンとは違った美味しさでパイと絶妙なコラボだったよ♡→ܫ←♡
明後日はムースにしてみようかなぁ♪

Rédigé par: AKI | le 02/06/2007 à 23:45

確かにパリで食べる方がおいしいよね。

一説には、あの乾燥した空気が、マカロンには向いてるってうわさも・・・。

そうか、エルメのお店仕事場から近いんだっけ?
うらやましい・・・

この間は、渋谷の西武の地下で買ったからイスパハンとマカロンしかなかった・・・もちろんマカロンも買ったよ~♪

Rédigé par: Re:Akiさん | le 03/06/2007 à 07:41

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15273647

Voici les sites qui parlent de みぃみとDATE:

« 祝☆14級 | Accueil | 開港祭・・・ »