« 母の日 | Accueil | 水ぼうそうに! »

15/05/2007

野球観戦 GvsB

Yokohamastade9 今日は、プールの後、かのんちゃん、けんちゃんに誘って頂いて、巨人vsベイスターズの試合を見に行ってきました。

Debutpub_1 かのんちゃんちから、バスに乗り込み、関内へ。バスが到着したと同時に大雨。雨宿りの為入ったお店は・・・・HUBが経営する『82 Ale House』。旭飛もPUBデビューです。

Debutpub2_1 乾いたのどをうるおすビールもサイコーながら、この雰囲気の中で飲めるってのもまたサイコーでございます。久々、こういうお店で飲んで、かのんちゃんママも私もかなりテンションUP!このまま、球場に足を運ばなくても・・・ってな具合に。

でも、かのんパパ、けんちゃんパパがすでにスタンバッてるので、そうも行かず。

球場に向かう頃にはすっかり雨も止み・・・

Yokohamastade ベイスターズファンのけんちゃんFamilyとビールが飲めればいい、かのんFamily、そして、ジャイアンツファンの我が家。みんなバラバラではありますが・・・

Gvsb3_1 飲んで、しゃべって・・・時々試合見てと・・・大いに盛り上がりました。

Gvsb2_1 それに、最終的にはジャイアンツも勝ったし♪

帰りにラーメン屋寄りましたが、その時点で旭飛はzzz・・・

結局、そのまま朝までぐっすりでした。

|

« 母の日 | Accueil | 水ぼうそうに! »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15095565

Voici les sites qui parlent de 野球観戦 GvsB:

« 母の日 | Accueil | 水ぼうそうに! »