« 続・軟禁生活 | Accueil | スティッチに会いに♪ »

23/05/2007

解放宣言

普通、水疱瘡はかさぶたになったら治ったとされ、そのまま病院へ行かなくてもOKなんだけど、旭飛はプールに通ってる為、完治しました証明を出さなければならないのです。

火曜に行くつもりで、一応電話で確認してみたら、完治したかわからないようなら、急がなければ明日でもOKですよ。と言われたので、2度足を踏んでもいやなので、病院は水曜に行くことにした。

070520_124831_m ということで、今朝はのんびりとモモと一緒に・・・っていうか完全にモモが嫌がってます・・・

でも、モモも旭飛のそばを離れないんだよね~。旭飛がエレクトーンを弾いてるとその部屋の入り口のところで待ってるし、寝起きに泣くと真っ先にモモが駆けつけるし。この二人の関係は面白い!

ヤマダ電機にいる時にみぃみに電話したら、今からばーばとお昼食べるからくれば~と。早速向かってランチおごってもらっちゃいました☆

家に帰ってきてからはぐっすり3時間半もお昼寝。この数日で、体力が落ちた気が・・・。

これで充電してくれてるといいのだけど。

で、本日水曜日、午前中に病院行って来ました。

先生も「かさぶたもすっかり取れて。治りが早かったね。」と。よかった、よかった。いつから、プール行きますか?と。「・・・出来れば今日から・・・」

体力が落ちてるっていうのになぜ、急ぐかって?それは・・・振り替えレッスンが取りにくいのと、来週は進級テストなのです・・・これがまた、危ういラインに立たされてるのです。うちの坊ちゃま。そのテスト前、最後のレッスン日だったのです。一応、コーチの言われたことは出来てたようだけど・・・どうでしょ。

こんなプールのテストぐらいで、ハラハラするんだから、これから直面するだろう受験とかテストとか・・・試合とか、心臓がつぶれそうだわ。子を持ってはじめて親の気持ちがわかるとはこういうことを言うんだろうな~。

ということで、本日よりプール復活です!お友達とも遊べるのがうれしいらしく、空良くんとは戦いごっこ、まのちゃんとは、ストーカー並にぴったりくっついて追いかけて遊んでました。

で、帰って来て、すぐご飯を作るも、小さいヒレカツ3つほど食べたところで食べながら寝ちゃいました・・・その時間、6時30分。早寝しすぎ!!

|

« 続・軟禁生活 | Accueil | スティッチに会いに♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

水疱瘡、治って良かったね。
関係ないけど、この前、だーちゃんがいじけてましたよ。
愛子の家に行った時、旭飛がキティーのやつくれたでしょ?
家に帰って改めて見せびらかしてたら、「あいつ俺にはくれないでやんの…」って淋しそうにいじけてて、笑えた。
「キティーなんか好きじゃないでしょ!!」
って言っといたけど、、、困った大人です。
チュッパチャップスをあげといたよ。
笑えたから、一応、報告しとくわ☆

Rédigé par: みぃみ | le 24/05/2007 à 07:16

モモの顔が超引きつってる…。
かわいそうなんだけど。

Rédigé par: みぃみ | le 24/05/2007 à 07:17

旭飛君治って良かったね^^
プールに進級テストとかあるんだぁ。
上手に泳げると、将来モテちゃうね!

Rédigé par: AKI | le 25/05/2007 à 22:17

今度はだーちゃんにも何か・・・・あげよう・・・

Rédigé par: Re:みぃみ | le 27/05/2007 à 18:47

意外と軽くてすんでよかった☆
予防接種代も浮きました♪

そうなの、進級テストも来週なのに、一向にやる気がない・・・

全くの問題児です。

ということで、モテ男になるまでにはまだまだ時間がかかりそうです・・・

Rédigé par: Re:Akiさん | le 27/05/2007 à 18:49

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15181361

Voici les sites qui parlent de 解放宣言:

« 続・軟禁生活 | Accueil | スティッチに会いに♪ »