« SOGOへ | Accueil | 野球観戦 GvsB »

13/05/2007

母の日

Happymathersday 今日は、午前中にばーばへのケーキ作り。モンブラン好きなばーにはいつも栗のショートケーキです。写真に収める前にみんなのおなかの中に入ってしまいました・・・

旭飛も手伝うと張り切ってクリームを試食してました!そして邪魔ばかりするので、ママに怒られておりました!

さて、ばーばの家にはみぃみも。みぃみはお花をプレゼントしてました。そして、なぜか旭飛もみぃみからミッキーのおもちゃもらってました。

恒例のモモの散歩の帰りは疲れたからもう歩けない~とじーじにおんぶしてもらってました!

そんでもって、母の日といいながらも、しっかりばーばに夜ごはんを作ってもらってご馳走になって帰ってきました☆いいのか???

Photo:上は旭飛が選んでくれたカードにみぃみと一緒にメッセージ書いてくれたもの。

Happymathersday3 下は昨日デニーズで食べた時に頂いたカードに似顔絵を書いてくれました!

|

« SOGOへ | Accueil | 野球観戦 GvsB »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

ちょっと感動しちゃうね。こんなに旭飛ったら成長したのね。こんなカードもらったらこれからも沢山遊んであげないとね。私もデニーズのカードもらったけど、優衣奈のおもちゃだよ。

Rédigé par: あゆ | le 19/05/2007 à 14:03

優衣奈も貰ったんだね。

書いた本人も照れくさそうだったよ。

Rédigé par: Re:あゆ | le 19/05/2007 à 14:45

まぁ。。旭飛クンったらとても粋なことしてくれるじゃない!
これはうれしいよね~。
ほろっときちゃう。
この前まで赤ちゃんだったのに、
わが子の成長はあっという間じゃない??

Rédigé par: | le 19/05/2007 à 17:10


すんまそん、太陽ママからでした。

Rédigé par: 太陽ママ | le 19/05/2007 à 17:12

処理しときまーす!

うん、ちょっと感動♪
ま、妹が書かせてるんだけど、それでもうれしかったよ!

Rédigé par: Re:太陽ママ | le 19/05/2007 à 19:00

あらっ!!
お姉さま、感動してくれてたのね~
その割りには、薄い反応だったじゃん!!
親子揃って、照れてたってことかぁ。。。
笑える♪
それにしても、旭飛の照れっぷりは、おもしろかったね☆

Rédigé par: みぃみ | le 24/05/2007 à 07:04

そう?
いがいと喜んでたつもりだけど???

Rédigé par: Re:みぃみ | le 27/05/2007 à 18:44

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15093341

Voici les sites qui parlent de 母の日:

« SOGOへ | Accueil | 野球観戦 GvsB »