« みぃみと蒔田公園 | Accueil | 祝☆14級 »

27/05/2007

プール→フロンターレ

070527frontale_2 今日は、ファミリープールの日。テストに備えて、闇練です・・・

と言っても、入る前から「1.2.3やらないね、1.2.3やらないね」と防御線を張る旭飛。「やるよ」というと、「やらないっていってるでしょー」っとごねる。

結局、2回程やりました。やれば出来るんだけど・・・果たしてコーチの時にやってくれるのかどうか・・・。賭けにちかい・・・途中から彩ちゃんも来ました。あやちゃんは飛び級を狙って降ります!完璧!絶対行けるよ。

はぁ~どうしてこうも強情なんでしょ。ゴーグルすれば、絶対に出来るのに。ゴーグルするのを嫌がるんだから!

プールの後は、また彩ちゃんがサッカー誘ってくれて、フロンターレの応援に行ってきました。今日は、バンダイとのコラボらしく、ガンダムだらけ。

でも、いまいちガンダム世代ではないのでよくわからないのが現状・・・

今日は暑かった、2人でペットボトル3本もあけ、あやちゃんから差し入れカキ氷を食べちゃいました。旭飛は冷たいけど、おいしいね。と一口食べるごとに言ってました。

試合はというと、1-0で勝ってたのに、後半44分で同点に追いつかれてしまった。しかも、もう勝ちよねと2階席から、1階席に移ってる間に・・・もったいない・・・

|

« みぃみと蒔田公園 | Accueil | 祝☆14級 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15228999

Voici les sites qui parlent de プール→フロンターレ:

« みぃみと蒔田公園 | Accueil | 祝☆14級 »