« 初めてのプール見学 | Accueil | 歯科相談→プライベートビーチ?! »

20/06/2007

幼稚園体験

今日はパパが夜から仕事なので、午前中はパパと二人で保土ヶ谷公園までお散歩。疲れ果てて帰ってきましたが、休んでる時間はありません。お風呂に入って、お昼ご飯を食べたら、今度は、幼稚園体験。

第一候補の幼稚園の体験に行くのです。この幼稚園は園バスがあるので、通園はバスで通うことになるのですが、今日は、もちろん歩き。何ヶ月かぶり、いや、一年ぶりくらいにベビーカーを出しました。

みやびちゃんと途中で待ち合わせ行ってきました。行きは歩いて25分。

今日は、みやびちゃんのほかに、かのんちゃん、まのちゃん、あやちゃんも一緒♪塗り絵をして、お歌を歌って、帰りにアンパンマンの本までお土産に貰ったよ♪ここの幼稚園は、ほんとにキレイ。教室にあるのもオルガンではなくて、ピアノだし。

しばらく園庭でみんなで遊んで帰りました。帰りは恐怖の上り坂・・・・何分かかったのかな、帰るの。坂の途中で休憩しつつ・・・

あまりの暑さに帰りに、コンビニでアイスを調達。アサヒも大きなアイスを1人でペロリです。すぐにお風呂に入って、夜ご飯を食べ、アサヒは、あっという間に眠りにつきました。

それにしても、どこに通うか・・・迷うな~。いまだ3年にするか、2年にするかも決めてないけど。本人は行く気まんまんです。

|

« 初めてのプール見学 | Accueil | 歯科相談→プライベートビーチ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15507048

Voici les sites qui parlent de 幼稚園体験:

« 初めてのプール見学 | Accueil | 歯科相談→プライベートビーチ?! »