« 久々の風邪?! | Accueil | ルコルドンブルー »

13/06/2007

王様のおふろ

今日もプール。本日は、パパも一緒。

プールの後、広島のじーじに父の日&お誕生日のプレゼントを買いに上大岡へ。

バズのパズルも買ったよ~。おもちゃ売り場で、ゲキレンジャーのコーナーを素通りしようとしたら、「パパ、ゲキブルーとゲキイエロー買ってよ~」とおねだり開始。やっぱり・・・ね。

「プールでカメさん(13級)になったら買ってあげる」と約束♪

帰りの車で大きなお風呂に行きたいというので、おふろの王様に行って来ました。きょうはなんと550円のところ390円でした~ラッキー☆

しかも、今日は「旭飛男の子だから、パパと入る」と。いい感じ♪

ところが、出る時間になると、なにやら、お店のおばさんと手をつないで洋服姿の少年が・・・誰かと思ったら、旭飛。

入り口のところでおばさんと話してたら、「ママ、いるか見てくる」といって、一緒に探しに来たらしい・・・

Ousamanoofuro3 ソフトクリームを食べて帰りました♪

|

« 久々の風邪?! | Accueil | ルコルドンブルー »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

うちのジジババも愛用している様子。

次回は是非行きたいモノ。

風呂で待ち合わせって事で、、、

Rédigé par: ミケ | le 18/06/2007 à 21:11

お、そうなんだ。

次回はぜひ!って、あなたいつ帰ってくるのさ!!!

早く絢華にも、大きくなった美優にも会いたいぞ☆

Rédigé par: Re:ミケ | le 19/06/2007 à 06:49

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/15476713

Voici les sites qui parlent de 王様のおふろ:

« 久々の風邪?! | Accueil | ルコルドンブルー »